サークル時間厳守 なのに 出かけに電話

成人の晴れ着の展示会のお知らせ  熱心な子で決めつつある

レンタルも 買うも値段あまり変わらないみたいだ


13分遅刻  今日は終わったら本屋に行って 即家に帰ろうと思っていた。


が、

家の改装中のサークルの仲間が近所の れおぱれすに 仮住まいしていて
遊びに行く
約束をしてたのを忘れてた。


「買い物して家に着いたらメールするね」ってことで


本屋さんの漫画コーナーに ゲ!!  


探せない イメージは 前方の平棚にあると思い込んでた

焦ると 連載本すら思い出せなくて テレビをシャメしたのをお店の人に見せることに


なとか買って地下から  一階に上がりダンスタも買ってしまった


ダッシュで帰って サークル仲間のアパートに

帰る頃にはすっかり 外は暗くなってた











WHAT′S UP SMAP






キムラタクヤのまだ話してない意外な才能


トランペットを やってた? PCのぞきながら  聞いてたから 

 雑音で小学生の時なのか??は?ハテナ? 


持久走より 50メートル走が得意だって   すると


スタッフから 長いライブは持久走じゃないの???に


瞬発力の連続 ペース配分なし


キャー そんな とこ 好き!!