おーい 10月に入ってから 毎日バタバタしてるんですけど

日曜も原宿に12時半とばかり思ってて 12時目標に動いていて 確認と思い
保護にしていた待ち合わせお知らせメールをみたら 11時駅?? に気づいたのが10時半 焦った!!

そして 2日間出かけていた つけがたまった家に友達が

 録画したものをダビングしに居た

午前に仕事に行って 買い物いって お昼食べて 

ここから もの凄い勢いで部屋を片付けた 何とか間に合った よかった

ダビングが終わったので w-inds.ツアー DVDを見せた

あーダンス好きな人なんだけど やっぱりダンスに目がいってない

前のDVD方が ダンス満喫出来たよ!! 大人になったとこ見せたかったのでこれにした

是非 今度の DVDで夢中でみる姿がみたい