きっと 多分 なんか 
同じ空間に居るだけで幸せなんだね

w-inds.ファンになった時がLong Road の時
背中押してくれる歌だよね

で、SMAPファンにとってはオリジナル スマイル かな
コンサート会場で一緒に歌うと次にみんなとSMAPに会えるまで
幸せで暮らせる気になってしまう

SMAPライブはそんな気持ちを残すためにある様な気がする

みんな元気だった?で始まるパーティー
次のライブまで元気で居ろよって言ってくれてるような 

で、前記事の答えはパパはライブには連れて行きません

今週のスマスマツボはおやすみ

その変わりにスマコン??話

拓哉君のうちわを買うために並んで
いよいよ私の番と思ったら前の人が買った
中居ちゃんのうちわが見えたんです
思わずおかしくて噴出しながら
拓哉くん2枚と言おうとしたら
売り場にお姉さんが中居君ですかって
聞くのでもう一度噴出してしまって
なかなか 拓哉君くださいといえなかった。

 反則なみ面白顔です