SMAPコンサートのチケットを当選したHさんと

ローソンに取りに行った


Hさん、軒並み外れたので自分が当たってことが

不安になってしまい 一緒に行くことに 

無事当選していた。


それから ブラブラ駅ビルを覗き本屋に来た時に

ご実家の地方の人がドラマにちらりと出たらしく

聞くとJUNONボーイとの事

「このひと?(優勝した子)」と

見せるついでに さらりと 

「これうちの子(w-inds.)」と見せた。


そしたら Hさん 「まあ 大人に なって ヒゲなんかあって」と

好印象だった。

しばらくゆっくり 会ってなかったのでその間のw-inds.が

分からなかったんだ


そして Hさん 「たくさんコンサート行ったんだよね?」と


昨日のブログ読んだかのような発言

せっかくなのでいい所山ほど宣伝した。


身近にSMAPにふられたお友達が居たら

w-inds.のライブDVDでも見せて慰めてあげて下さい。









SMAP×SMAP

今週のスマスマのツボ



中居くんと剛くんどんな目で見てたの???







はい こんな目 目