2008、9、23 [火.祝]

国立代々木競技場第一体育館

15;00開場 16;00開演




w-inds, Live Toue 2008

Seventh Ave も追加公演を残すだけ





みんな  代々木 盛り上げてくれるかな耳




待ってるよ!!





緒方龍一





橘 慶太





千葉涼平





ジュリー

大田区民アプリコ

レポその2

誕生日前に人間ドックに行き異常なしドキドキ

渋谷より鎌田はノリ右下矢印 なんてジュリー喋って

お客さん暖めたらしい


ドームはゲストなし、自分一人で出来る自信がある!!と


65才まではライブはできる、70才位から危ないかな?

そしたらディナーショーかな?。.


「 会場でれば60才の爺さん、みんなも

若い格好してるけどオバサンやで~」(笑)


金のピンキーリングとブレスしてたって指輪


ジュリードームに賭けている!!意気込み熱い!!野球


以上 ジュリ友ちゃんからのメールレポでした


ジュリーコン次は

大阪 京セラドーム 実家付近以外では

27年ぶりの遠征!!

ドームの席温める一人になりに行きます

そして 東京ドーム!!

25周年武道館ライブ

お産で実家に居て参加出来なかった

悔しさ!!今年晴らします