初日、違和感(いい意味での)の答えがアリーナ席の方の

ブログを読んで分かりました


前から気になっていた事が

照明が暗くて地味な事でした

初日 天井から数え何番目って席でも

クリアに見えてしかもキレイ!!


????気のせい?と思ったけど

皆さんのブログの照明が眩しいに

あ!!と思い今日観察しました

前から、チェックしでいたので

間違いないと思う

一番高い所から照らしてるライトが

絶対明るくなってるしサイドの照明の使い方もステキ

照明屋さんが変わったんだな??と


DVDやテレビ映った時

華があってキレイだと思うよ

DVDが楽しみ

マルチアングル化して!!

お願い!!




はじめてお会いした方やたくさんのブロガーさんにお会い出来て嬉しかったです

代々木でまた会いましょう