今週のスマスマのツボ


年に一度のラブアワード


タッチ君の呼びかけ無視

言われて 心無い返事  ハイ




アニメ大好きのタクヤ君

笑いすぎ


多分心の声  「アリエネ!」






江頭さんのまねをする宇梶さんに

笑いすぎ

マジ似すぎで本気 ウケる


笑いすぎ


大差で見事 剛君

ラブアワード獲得


一人スマスマをやることに


皆さん クサクサお楽しみに


                        


会報着た

おお 衣装がイメージカラーだ

前は 中居ちゃんが青だったんだよね

ゴロちゃんがピンクで

会報しか入ってなかった(ノ_-。)

で、ガッカリしてた


スマスマ みて元気がでたけど


ライブして  ドカーンと派手なの見せて


みんなの現実のあれやこれや

ぶっ飛ばして

みんなそうとう 溜まってると思うぞ


夢の世界に連れてって