ハーイビックリマーク

行って来ました 

川口1日目   

内容は皆さんが思ったように変わってました

もっと 華が増した感じかなはてなマーク


それは想像の範囲でああやっぱり

でも、最初に味わえたお得感たっぶり割り箸


サプライズはどうもそこではなくて


龍ちゃんのモジャ倉より

細いロット?で多分


わたし的には好き

いい かわいい

ロン毛で後束ねたのが好きだけど

今のもインパクトあっていい



なが旅から今王子が川口に

帰って来ました


1日目見た方夢でもう一度会えます


2日目行かれる方幸せになれます


私は元気な涼ちゃんに会えて

ノリまくって幸せです


次回は武道館まで

神奈川1日目


体力作りに励みます