音魂

そうそうメールコーナーあった


え!シミ様からメール?


携帯龍一君 一人で登山に行くときは

みなが心配するので

連絡がとれるように




一人で行くの?

富士山山へ行く友達がいない



はっきり言います

山は圏外ですジミタクも

登ってみては



一週間楽しかった

au byKDDIさん

tv asahiさん

次の新曲の時も

よろしくラブラブ


実は




甥のS君が今回のw-inds. のコンサートの警備をしてました

昨日 S君のママにあったら 感想を教えて貰いました

朝から GとTで設定をして、スーツに着替えて今度は

警備 そしてコンサートが終わったらまたGとTに 着替えて

片付けの仕事が11時まであったそうです


S君が「100人ものスタッフを食べさせてるんだ

w-inds. は凄いな」って思ったそうです


S君のお姉ちゃんがw-inds.と同世代なので

デビュー当時の事は わたしより知っています


会場に着くなり、見かけてびっくり

あ!S君と言ったら

来ると思ったと言われてしまいました


次回からスタッフさんにも

熱い拍手を送りたいと思いました