被害説明が映像とともにあり

黙祷      そして

チャリティーコンサートが始まった

中さんからはじまり、実力派各国の歌手の方の歌は

心にしみ

ジャッキーさん(去年も拝見)とジュディーさんの歌もあり


いよいよ

w-inds.

アメあと

TOKYO

と歌った


慶太くんのど?声がうまくでないみたいだった


司会の福留さんにアジアでの活躍を紹介してもらい

各国ファンの方は違いますかに

日本の方はおとなしいですって


カラオケ会場は韓国や香港の歌手のファンの方の

ペンライトが色とりどりにゆれていて宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー


駅を出て会場に入るなりアジアスターのファンの方がいっぱいで焦った叫び


始まる時に順に名前を呼んだときも

ひとりで3人分叫ばなきゃと焦った

みんなも同じ気持ちなのか

w-inds.だけ ぎゃーだった


最後にまた皆さんが出てきて歌って

手を つないだ


あああ涼ちゃんの となりがイルカちゃんだ

実家にいた高校のころ デパートでサイン会があって

もちろん ミーハーさんの私は朝の汽車でいって

握手をした


時を越えて 間接握手ゲットグッド!





 

帰りに貰った