今日もいい天気


はみがきくんと渋谷で待ち合わせ

みなとみらいへ

かなり期待している様だ

はみがき君くんは礼儀正しくて

私がもし育てたらこんな いい子にはならないな


お昼を買って会場まで送って

3時になったら入場するようにと別れて

ブロガーさんたちが居るお店へ

 

話題が同じだと盛り上がる

グッズ売り場は空いててすぐ買えた

好きな色なので 

購買意欲がラブラブ



MCおもしろかった


涼ちゃんの一発芸?などなど



でも、心配なことも


みなさん どうして ノリノリ曲の オンパレードなのに


棒立ちサインライトもどんな曲も同じふりなの?


つまらなくてボーと見てるって

普通に音楽やライブ通のひとは

思うだろうな?


あのノリのいい曲で棒立ちなんて無理なんだが


せっかくの代々木って大きな会場で踊って歌って

居る人を棒立ちでみてるのか?


DVDに残ってw-inds.Mや海外で

流れるかと思うと心配です


盛り上がって事を表現するのが

見ている側のね


いいDVDの残したい  人パー