行方不明になっていた

座席表を見付けた

拡大鏡は必需品だ

視力には自信があっても年だ




なんと実はアメあとの特典DVDまだ 見てなかった

今日アルバムと二作まとめて鑑賞した


w-inds.ファンなってこんな余裕?で居たのってない 

貪る様にみた映像に飢えていた


きっと、満たしたい器があって 今年になって

w-inds.って名前の器が 八分目ほど

いつも入って居る様になったのかな


まあ アメあとのDVD 凝ってたんだ 泣かせるね

昔のかわいい映像も いいけど 

今がいい自信に満ちていて 

アメ あと と 何ヶ月もないのにまた違う


オバちゃんは その進化をいつまででも

追いかけて  居たいよ