ホント久しぶりに夢をみた

お店の販促部みたいな仕事していて

2、3階から下をみたら

SMAPのグッズが売ってた なんで?と思ったら
隣にタクヤ君が思わずきいた

「これって コンサートあるってこと!?」

星「コンサートするよ」

わーい!!と思ったら目が覚めた


隣のタクヤ君よりコンサートがよかった自分って

昨日もお知らせこないショックから

こんな夢をみてしまった

SMAPコンサートと言えば東京ドーム   

                      

行った  招待券はこなかった
なんで3万人に入れなかったの

メソ メソ歩いてたらしょぼん

明るく笑うkan流ファンさんの集団が

しょぼん前に共演した時も外れた

寒い中何時間も待ったことが


招待客が入場して

近くに居たいと私を入れて4人おばさんが残った

一人じゃなかった

今度ドームに来る時は笑ってこよう

                    


星私の彦星さま一年に一度お姿見とうごだいますドキドキ


おら  悟空  グラミー。おまえ 女 みてえだぞ  大丈夫か