勝ち取るよ〜次のステージへ〜♪ | まいろのうれション日記

まいろのうれション日記

チャングンソク親分にときめく心を持て余したときに、ひょっこり投稿するかもしれないブログです。
愛をこっそりぼそっとぶつぶつうっふん地球の片隅で叫ぶのです、ここで(´-`).。oO

彼はたまに自虐的、になるなぁ…



思う。



彼の中で否定しきれない、
どうしようもなく生まれては消え
生まれては消え、みたいな
自分を責めるしかないみたいな
思いがどっかにあったんかもなって



思っちゃう時があるんだな



所々で目にするインタビューや
何かの拍子の一言に
そう感じることが。



孤独感、ほんのり。
正直の限界までチャレンジ~みたいな
アスリート感もたまにw



「知らないことは知らないんです」
「できないことはしょうがない」
多くは語らない親分だから
どこでその気づきに出会ったのかは
わからないけれど、
本気でやり尽くしたら
後悔など一ミリもなく
その瞬間、
その現在に、
一生懸命できることをやり切る!
それがいまの自分
簡単なことだ、と
しきりに強く彼の中にあるんだね


不特定多数、大衆の言葉は
そんなに重要ではない、
て あったけれど、
自分に言い聞かせたことも
あったのだろうなと…



自信を持ってていいのだろうか、とか
結果に挟まれ困ったな、て、
自分らしさを殺さずにいきたいけれど
やるかやらないか、
葛藤したり、ラジバンダリ。
そういった陰の感情に向き合い
どこかで申し訳ない、て責任を感じて
背負って…
自虐的に言うことで
他に矢がいかないように
まるっとカバーしちゃう、みたいな。



たまに、
日本での活躍、日本に住むあたしたち
うなぎが
妨げになってるんじゃないかと
思う時があったりもするし



でも多分そう思ってしまうことは
親分望んでないなと



信じてついてきてね、
て日本語で言ってくれるから
親分が大好きなあたしたちは
雑念にはバイバイバイして
うちらが今できることを精一杯やって
愛を叫んで応援する



もし何か困難が立ちはだかって
あたしたちが
影にならないといけないときがあるとすれば
きっと喜んでそうするわ
それぐらい
へのつっぱりはいらんですよ、で。



ただただ好きなので
もしこの世界がトチ狂って
JKS禁止令みたいなんを
発令したとしても
闇組織をこっそり結成して
声はミュートで
あたしは透明人間透明人間
言い聞かせて
うなぎをやることでしょう




俺が楽しいと思ったことをやる。




この言葉を聞けたこと。
どんだけ嬉しかったか。
グンちゃんが帰ってきた!
あたしはこの時にそう思ったよ。



もちろん、
母国でいい環境に恵まれてほしいし
幸運のサポートも神様よろしく頼みます
だし、


今度は輸出用と言わせない
母国の茶の間用
(すまん、こーゆー表現しかできなくてw)
いつのときも
輸出用のつもりはなかったはずだ
せやけどどーしてもそーなってしまう
一種の呪いみたいなもんを
解放すること、できる気がするわ



彼の居場所を
神様は準備してくれてはる
おいらはそう信じる



将来的に
輸出用、とゆーポジションの呼び名が
国内外通用するすごい人ポジションに
成り代わっていくといいな



あたしは輸出用て言葉
なんか否定的な印象で好きじゃないから



確かに入国するとき通関するし
ちょっとうまいこと言うわねとは
思ったがww



やっと茶の間で堂々と好きなお芝居で
目にされることになるんだね
ほんまにおめでとう
しかも主演だよ
やっと、て言葉は
去年1年間を思って出てきた言葉で。
ほんとがんべりはったなぁ…
誠意をもって地を固めて
日本や中国で活躍した記録は
絶対何かのときに後押しできると思うし
なにより、
日本で羽根を休めるようにキャンプしたり
スキーしたり
楽しんでくれてたことが嬉しかった
日本を大事にしてくれてありがとう
そして、自然にいま
日本だけでなく世界共通的に
英語使って発信してるとこも
おら~好きだ



色々ある芸能界。


なんとゆーか
必然ではない、
余計な、
行先を阻もうとするただの悪魔に
なんか狙われやすそうやから
うなぎが強い念で吹き飛ばしてやろう!
うりゃーーーーッッ





あたしがLIJの幕張1日目で
すごく好きなとこ。


”いっしゅんかん
いっしゅんかん
なかなおりしてたよな
わかかったときに”


”みんながおれを
チャングンソクのファンになろう、
ていうきもちで
おれをせんたくしたこと、
こうかいしないように
がんばります”



”うそはばれる~~”٩(ˊωˋ*)و


”わたしとして
そしてはいゆうで
かしゅで
うなぎたちのおやぶ~ん、で
がんばりまああああす!!!”




”はくしゅさんかいはーじーめ
はくしゅさんかいはーじーめ
みんなぼくのことすきぃ?
だぁいすき?
はくしゅさんかいはーじーめ

みぃんなあああ! 

しぬまでえええええええええ!

ついてこいやああああああああ!!!”



( ;∀;)好きすぎて死ぬ。




LIJはとにかくロックです
とにかく親分はロックなんです
ライブ中にもロックンロール!!
て、ご本人ゆってたぐらい
とにかくロックだ!!!




もしお耳だけで聴けるツールをお持ちなら
映像なしに
耳だけで聴くことを
全力でオススメします



話してる事も
シャウトも
耳で聞くと
更に熱量が伝わってくるので
涙モノ。



どんだけ疲れが癒されるか…



尖った心も丸くなり
またまた親分に夢中に
とにかくうなぎも猫もまっしぐらに
なることでしょう



なんでこれをアメ限でアップしたのか
と申しますと~
好き放題書き連ねてしまいたかったから。



憶測しかないことだから



親分の強いようで弱い、みたいな部分を
時々感じてきて



儚さと強さ、の対称的な面を
持ち合わせてる親分だから好きなんだ、


てことを
書いてみたかったので
やってみました



また書こうっと(*´ω`*)