2024.9.28 | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

今日はお仕事なので

午前中に描いたところまでで取りあえずUP

疲れてこのまま完成にしてしまう可能性も・・・

しかもいじればいじる程ドツボって事も多々あるので

どこまでいじるかは本当に悩みどころです

あいかわらず笑い泣き

 

 

久々にちょっと長めなお話

 

昨夜Re:Bornの放送が開始されましたね

 

あくまでも主役はてっぺんを目指して進んで行く彼ら

に徹しているグンちゃんのMCとしての姿に

感動した夜でした

 

誤解を恐れずに言ってしまうと

あの場の動き方、話し方一つで

一番耀きを放ち目立つ事間違いなしな存在なのに

 

彼らに寄り添い

彼らの魅力が増すように配慮し

彼らの戸惑いや緊張に寄り添いながら

そこを少しでも柔らげてあげられるよう

的を射た

さり気ない言葉をかけてあげる

 

圧を感じさせずに

彼らを耀かせ

いかようにも包んであげようとする

偉大なMCの姿でした

 

番組の全体的な雰囲気からも

そういった配慮が随所から感じられて

携わったスタッフのみなさんのこだわりが

確かに伝わってきました

 

てっぺんをつかんだ彼らが

ご褒美をつかみ取って

そこで完了

 

なのではなく

そこから先も

しっかりと活躍して行ける未来

 

No.1になった皆さんが

グンちゃんやスタッフのみなさんの想いを胸に

しっかり歩んで行かれますように