2024.7.18 ムギョルさん好き | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

絵を描く時

ピンタレストに行って

このグンちゃん好き!!!

って写真をいただいて帰って

脇に貼って描いているのですが

描き始めてこれまでの間

その好きの中に

かなりの頻度で含まれているのが

どうやらムギョルさんである事を

ムギョルさん大好き先輩うなぎさんが

教えてくださいます

昨日描いた

濡髪ビューティーなグンちゃんも

ムギョルさんなのだと

今日教えていただいてビックリしています

 

こちらもムギョルさん???

 

 

何故その写真を判別できないか

 

実はまだムギョルさんにはお逢いしていないので・・・

 

逢おうと思えば今すぐに逢えるのに

 

たか~いハードルが立ちはだかっているのです

 

彼女を好きになれるのか

 

いや好きになれなくても

見てもいい気持ちになれるのか

 

一体いつになったら・・・

なぜこんなに苦手なのか

自分でも不思議

 

そこを乗り越えて

ムギョルさんに逢った瞬間から

ムギョルさんの話しか

しなくなる可能性は秘めています

 

だって無意識に

こんなに惹かれて

何枚も描いているんだから

 

 

今夜は

今ドはまりしている

ときラブ再配信のグンソクさんの話をするつもりでしたが

ついさっき

あの絵の元写真がムギョルさんなのだと

教えていただき

自分の中のムギョルさん愛に驚いてこの内容になりました

 

あぁハードル・・・越えたい笑い泣き