2024.7.14 眠くならなかった~♪ | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

仕事から帰って

夕飯食べても

今日は眠くなりませんでした

 

以前太いペンで描いた写真を

いつも通りのペンで描き直していたら

あまりにずーっと見つめ過ぎてしまって

形状認識がおかしくなってしまいました

 

いつもこんな感じ

そして翌日にはもう

恥ずかし過ぎて見たくない~笑い泣き

ってなってしまう

 

テスト勉強なんか

集中力切れて眠くなるから

5分も続かない

 

グンちゃん描く時以外

こんなに集中する事はない爆  笑