2024.6.26 あと1話なのに | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

 

自力では越えられない3000の壁に阻まれ

グンソク部長とのお話は29話を読んだところで止まってしまいました

残り1話で3000UP要求はさすがにしんど過ぎ笑い泣き

 

今日は仕事だから

仕事中に回復した体力を

無駄にしてしまうのも痛い

 

帰宅して

何とか残り1000位になったら

無茶するかもしれないけど・・・

 

あ~あ

これからが甘~い甘い二人の物語の始まりなのに・・・笑い泣き

 

 

クルクルヘアのグンちゃんは

描くのがとても楽しい

 

どんな髪型も本当にびっくりする程お似合い

こんな男性他にいない