2024.6.19 0点じゃなくて良かった | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

アイメイクが絶妙で

可愛らしさと綺麗が相まって

とっても素敵なグンちゃんの写真を見つけました

 

ごめんなさい

今回写真お借りします

色塗りしなくていいかなと思ったけど

アイメイクの雰囲気は色を入れないと表現できない気がして

色塗りしてみました

が綺麗は加味されませんでした~笑い泣き

 

入れたい風味が入らずに

入らなくていい風味が加味されがちな自分の絵

それももはや自分らしさなのかもとか思ったり

 

 

この絵の元写真も

目がキラッキラで

可愛い

だったんですが

 

なんだろな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて

今日試験受けました

 

もう

自分の興味の中に無い分野過ぎて

知識も無いし考えてもわからなくて

問題見てぽか~ん状態で

 

これ0点だったらどうしようと

マジで焦りました

 

まぁ

当然合格ラインには届かずでしたが

0点でもなくて

 

まぁ何度か受けてたら

いつかは合格できるかな~???

 

次回の試験日は

分かち合いの募集期間が過ぎてからだと思うので

少しは勉強して挑みます照れ