2024.5.23 昨日描いたから | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

 

清書してたら

また日付を越えてしまい

また時間調整してしまいました爆  笑

 

だって昨日から描いてたんだもん

 

めちゃめちゃ睡魔が襲ってきて

いつの間にか寝てて

 

どうしたものかと考えて

 

一昨日先輩うなぎさんお二人から

いただいたソンムルを

美味しくいただき

目が覚めました

 

CHIMIRO日本ツアー完走

お疲れさまでしたびっくりマーク

 

体調良くなかったとは

わからなかった程

全力で魅せてくれたグンちゃん

そしてそんなグンちゃんを見守りながら

共に素晴らしい幸せな時間を作り上げてくださったみなさん

心から感動しています

 

またお会いできる日を楽しみにしています

 

みなさまお身体を大切に

今夜はゆっくりお休みください

 

私も寝る照れ

明日明後日連休

ひゃっほ~爆  笑