2024.5.5 お誕生日おめでとうございます | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

グンちゃんに戻る前に

大好きだった方々は声優さんでした

 

ネオロマに出会って

ゲームに夢中になり

声優さんの魅力的なお声にはまり

 

イベント等々にも参加させていただいていました

 

中でも大好きな子安武人さん

アルバムのリリイベで

握手していただき

その際に短い会話と

爽やかで優しい笑顔をいただいた想い出も

とても大切な宝物です

 

今日は子安さんのお誕生日

息子さんも同じお仕事に就かれて

とっても喜んでいらっしゃるでしょうね

 

 

グンちゃんを好きになったのも

声優さんのおかげ

グンちゃんの日本語吹き替えを

してくださっている

平川大輔さんが大好きで

お声聴きたさに見た「美男ですね」で

すっかりグンちゃんの虜になったのでした

 

 

 

 

↑この絵の中の1枚の参考にさせていただいた

写真がこちら

 

 

 

絵が毎度誰やねんなので

時々画像を貼らせていただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き