2024.1.20 あのグンちゃん描いてみた | Let me stare at your eyes

Let me stare at your eyes

チャン・グンソクさん大好き!

グンソクさんのキラッキラな瞳を
グンソクさんの瞳に映らない角度から
ずーーーーーっと見つめていたい

 

 

 

アルバムジャケ写の中で

一番好きな通常盤のらしいグンちゃんです

 

 

アルバム購入でもらえた

シリアルコードを

緊張しつつ

夢見つつ

日々1件ずつ申し込みしています

 

 

近くであの美しいお顔を拝見したい!!!

常に心にある想い

(あくまでもこっちは

見られたくないという条件付き爆  笑

 

幸運にも当選しても

一瞬だろうけどね爆  笑

 

どれだけお顔小さいんだろう

どれだけお肌綺麗なんだろう

どれだけ綺麗な瞳なんだろう

 

いつかは

画面を通してじゃなく

叶うといいな~爆  笑

 

何より

肉眼で

じーーーーーーーーーーーーーっと

見つめられる位置で

ライブを見られれば最高なんだけどなぁ

 

最前列とは言わない

ライトでしっかり照らし出された

お顔を2時間近くじっくり拝見出来たら

最高ですよね

 

夢見るのは自由爆  笑爆  笑爆  笑