楽しかった名古屋うな会から


2週間も経ってしまいました照れあせる


実はもう、うな会日記


ほぼ書いてあったのですが....



6日前プライベートも親交のあった


お客様が天国へ旅立ちました。



最期に安らかなお顔を見て


気になっていた前髪を綺麗に整え


お別れをしてきました。



彼女から5月にもらった赤いベゴニア


満開だった花は咲き終わり


もう葉だけになっていたのですが


亡くなったと連絡があった日


不思議な事に一輪だけ開花....

お通夜の前日で涙する私に


「 ○○ちゃん、泣かないで 」と


彼女から言われている気がして...



笑顔で元気に仕事をしてる私が


好きだと言ってくれたから


この先も健康に気をつけながら


彼女の分も日々大切に悔いのないよう


生きていこうと思います




やっと気持ちが落ち着いたので


今頃になりましたがあせる


名古屋うな会の事をUPします照れ



私のパワーの源となるのは


家族や友人達と楽しく過ごす時間爆笑


推し活のグンちゃんが静かならば


うなぎ仲間で動いて楽しめば良いビックリマーク


というポジティブな感じてねウインクラブラブ


名古屋うな会をしてきましたビックリマーク



メンバーは先月、蒲郡デートをした


浜松うな友KUちゃんと名古屋うな友


Hちゃん、MOちゃん、と私の4人


ずっと行きたかったお店でランチ


「セマウル食堂 名古屋栄店」



こちらはCHIMIROメンバーが


名古屋ライブの前夜にバスキングを


予定していたけれど音譜ギターマイクギター音譜


人が集まり過ぎて中止になりえーん


その後にCHIMIROメンバーが


食事したという足跡のお店👣


仕方ない状況だったけれどあせる


うなぎもCHIMIROも残念な思い出えーん



そんな名古屋のNEWな足跡だからw


近場のうなぎが行かないわけには


いかないでしょww ってねてへぺろチョキ



名城線矢場町駅4番出口から徒歩1分


通り過ぎてしまうほど近かった(笑)


予約時間より早く着きお店の前で


CHIMIRO〜🤟ポーズスマホキラキラ


I LOVE YOU〜のハンドサインラブラブ

上矢印グンちゃんのサインは店内に入り


すぐのレジカウンターの壁にあったよアップ



そして予約していたCHIMIRO席は


店内奥の半地下(階段5段?)を降りて


すぐ左の席に案内され、私が先に


グンちゃん席へ座らせてもらったよラブラブ



まずは飲み物の注文生ビール照れ


グンちゃん達はチャミスルだったのね

でも私とKUちゃんは生ビールww

神泡 ザ・プレミアムモルツ


HちゃんとMOちゃんは車だから


オールフリーで乾杯〜生ビール爆笑


グンちゃん達が食べた物と


私達が食べたい物をチョイス照れ


女性スタッフの日本語の発音?で


韓国の方だと思っていた私達ウインク


注文をお願いしようとKUちゃんが


韓国語でお声かけしたら


最近多いQRコードを読み込む


注文システムだったww爆笑


私のスマホで読み込んだものの


小さい字だったし、ややこしくて汗


1番若いKUちゃんにパスwwスマホあせる


ん?KUちゃんもスマホ遠目ww爆笑笑い



色んな器が出てきたところで


焼肉をする前のエプロンを装着ww

私のジョッキだけ泡が多いのは....


すでに2杯目だからでーすww爆笑チョキ



赤いエプロンにあるロゴ


새마을식당(セマウル食堂)


セマウルはの意味は


「新しい村」なんだね照れ


赤いエプロンが似合う私達


村娘の集いw〜娘か⁈ww爆笑笑い



새마을식당の上にある絵のマーク?


私が「何だろ?葉っぱ?」


って言った直後 3人がほぼ同時に


「肉だよ」ニヤリ

「肉じゃないの」ニヤリ

「肉でしょ」キョロキョロ


って突っ込まれたww爆笑ww


アハハ〜そっかあせる肉ね〜w笑い泣きw



村娘達が賑やかに笑っていると


私達が選んだ焼肉がテーブルへ照れラブラブ


熱炭プルコギ(コチュジャン味)


ここで女性スタッフに


韓国の方ですか?とお尋ね照れ


いえ日本人ですスターと笑顔でww


プルコギを焼いてくれました爆笑

村娘達(笑)めっちゃ美味しそうに


大口で食べてたよ〜グッド!爆笑ラブラブ



お次はグンちゃん達のメニューから


どれもビールがススム〜生ビール照れ


海鮮チヂミ、キムチチゲ


パリモチで焼き加減最高グッ

チヂミも美味しかったけどラブラブ


今回1番お気に入りはプデチゲグッド!爆笑


野菜、スパム、ラーメン入って


辛過ぎず凄く美味しかった〜ラブラブ



そして注文するのを迷っていたニヤリ


皆んなお初の豚の皮が最後にきた豚


ちょっとグロい感じだったわキョロキョロあせる


重しをのせて焼いている間


🐷の鳴き声のような音がしてガーン


一瞬 ドキッとしたの私だけ?爆笑あせる

こちらもスタッフさんが手際よく


焼いて一口サイズにカット✂️


最初は きな粉をつけて豚


ちょっと恐る恐るww爆笑あせる


キョロキョロえっはてなマーク 美味しいかもビックリマーク


少しグミのような歯応えww


ピリ辛にきな粉って意外に合うOK


私的には嫌いじゃなかったけど


最後は少し残っていてニヤリ


本物のビール(笑)の私とKUちゃんで


食べたら 時間が経っていたせいか


ハードグミのような食感にww照れあせる


お酒のつまみになりそうだから


グンちゃん達は好きなのかもねウインク



最後はグンちゃんが座っていた席で


代わりばんこ←古っww撮影タイムスマホ


この後、後ろのオバケ👻の電気が


突然消え焦る私あせるえっ汗何でガーン


犯人は私の足ww笑い泣きすみませ〜んあせる


足元のコンセント抜けてたww爆笑

4人でも撮ってもらいましたビックリマーク


皆んな笑顔でチミロ〜🤟🤟🤟🤟



楽しい時間はいつもあっという間


気付けば15時あせる3時間半も経ってたあせる


ご馳走様〜また皆んなで来ますビックリマーク


セマウル食堂を後に照れ



ここで一旦、 KUちゃんは美術館へ


3人は食後のコーヒータイムへ照れ


で、私達は暑いのでPARCOに入り


見つけてしまったカキ氷びっくり飛び出すハート


色んなカキ氷メニューがある中


ピンスと言ったら やっぱりコレ


満場一致ww マンゴーピンス〜音譜


やっぱうなぎだね〜爆笑チョキ


しかも3人とも同じwwてへぺろ



他のテーブルに運ばれるピンス見て


あの黒いの何はてなマーク(メニュー確認)


チョコみたいよ〜ビックリマーク


あれも美味しそう〜ラブラブって横目で


チラ見目するオバチャン3人ww



よく考えたら3種類注文して


シェアすれば良かったのよね照れあせる


最初は暑かったのにカキ氷結構な量で


後半は冷えて寒くなったよ❄️🥶



そしてPARCOを出たところで


再び戻ってきたKUちゃんと合流照れ


でも、ここで予定のある


HちゃんとMOちゃんとお別れ


また近いうちに会おうね〜バイバイ爆笑



その後、私とKUちゃんは金山駅へ


ところが🚃の中で また喋ってて


乗り越してしまうやらかし爆笑笑い


まっ、戻れば良いわってww🚃あせる



ちょっと遠回りして金山駅に到着ビックリマーク


まだ飲み足りないww生ビール爆笑


いや喋り足りない私達は爆笑笑い


どこのお店にしようかと


アスナル金山をぐるぐる散策

https://www.asunal.jp/sp/gourmet/


で、決めたのは 


「昔の矢場とん」


ここではないけどグンちゃんも


矢場とん(セントライズ店)は


足跡👣だからねウインク



でもこちらのお店は食事というより


飲むのにピッタリなメニューが多く


店内はオジ様でいっぱい🧓🏻👨🏻‍🦱👴🏻


私達だけが女子←女子ww爆笑笑い



お腹あまり減ってないと言いつつ


メニュー見たら食べたくなって


つい注文しちゃったわww爆笑チョキ


で、飲みながら つまみながら


🚃の時間考えて2時間ぐらいかな


こちらでもお喋りタイム笑い笑い


名古屋名物 みそ○○ばかりだねてへぺろ

通りすがりの女性に撮ってもらい


今回も2人で顔出しやったよ爆笑チョキ


私、ぶーちゃんまんまやんww🐷笑い


隠すまでもないからそのままw爆笑笑い


昔の矢場とん、仕事帰りに


ちょっとだけ寄り道とかには


リーズナブルで良いかもしれない生ビール



また行きたいかも〜ビックリマーク


それには元気でいなくちゃね照れ



金山駅から帰りの電車でも🚃


KUちゃんと一緒で席が通路挟み


離れてるのに小声でお喋りてへぺろ


どんだけ話したいんだか爆笑笑い


おかげでアッという間に地元の駅


またどこか行こうねとお別れバイバイ照れ



たった1日のうな会だったけど


パワー充電できて楽しかったビックリマーク

ソンムルもたくさんありがとうラブラブ


ご一緒してくれたお仲間に感謝キラキラ


もう少し涼しくなったら


またうな会しようね〜爆笑ラブラブ




いつも時々しか更新しない拙い


ナウママ日記を読んで下さっている


皆さん ありがとうございますビックリマーク



まだまだ猛暑日が続くようなので


皆さんも体調には十分気ををつけて


元気にお過ごし下さいねビックリマークビックリマーク



では〜また〜バイバイ{emoji:001_char3.png.爆笑}