前回の記事タイトルキョロキョロ


暑さに負けず頑張ろう!なんて撤回汗


5日連続の猛暑日が続いた愛知晴れあせる


日曜と昨日は体温超えの気温プンプン


私の地域では38℃に迫る勢いだったあせる


40℃を観測した所もあったよねガーン


も〜梅雨明け前にこれじゃこの先


どうなっちゃうんだろ〜恐ろし〜あせる



そんなふうに思ってたけど今朝は


何だか涼しい? 麻痺してのか(笑)


現在気温27℃、最高気温予想は34℃


けして涼しくないけれど今日は


名古屋で うな会があるから嬉しくて


テンションが上がる良き日爆笑ラブラブ


ワクワクで早く起きてしまったので


昨日、クソ暑い中お出かけした事


ちょっとだけナウママ日記に..爆笑チョキ




朝から暑過ぎて予定のなかった昨日


クーラー効いた涼しいお部屋で


まったり過ごすのが1番と思ってたら


最近、目覚めの早い(笑)旦那様から


モーニングコーヒーパンのお誘いお父さんチョキ



家のすぐ近くにあるコメダコーヒー


ご近所さんが多くて落ち着かないし


それより何より外の暑さで最初は


行くのを迷っていた私お母さんあせる


でもそこはお父さんの方が一枚上手(笑)



お父さん「ダカフェとか行く?」


お母さん「えっ、ダカフェ 行く〜ラブラブ



って事で、誘いに簡単にのったww


家から30分ほどの距離にある


フルーツサンドやかき氷が最高の


大好きなダカフェに9時頃到着車DASH!

今回はモーニングコーヒーパンだけど


せっかく行ったので後から


かき氷も食べるつもりでwwカキ氷ラブラブ



お父さん ICEカフェラテに無料トースト


お母さん HOTカフェラテに卵サンド


上のモーニングメニュー


バナナ以外は全部制覇してるけどw


やっぱり卵サンドにしちゃったお母さんチョキ


「ばあちゃんの作る本気の


出汁巻きタマゴ」絶品グッ美味っラブラブ


作りたてあったかくてふわふわ


少しだけ甘さがあって出汁との


バランスが最高OK


言葉では説明できないわ爆笑


私もバイト先で出汁巻きタマゴ


沢山作るけど これは真似できない


レシピと作ってるのを見たいわウインク



モーニングゆっくり頂きコーヒースイーツ


10時半から開始のかき氷の時間


すでに注文時にお願いしてあった


かき氷「桃火山」🍑🌋キターッビックリマーク


桃1玉、特製生クリーム


ミルクソースベースの氷


中にも完熟🍑がゴロゴロラブラブ

特製生クリームも甘過ぎず


ミルクソースベースの氷も


熟れた桃の甘さを引き立て


頭キーンには全くならず最後まで


桃の美味しさのまま一気に完食カキ氷


まだこれから猛暑日ありそうだから


また近いうちに行きたいな〜ラブラブ




そして今日は、その厳しい夏を


乗り越えるパワーを充電する為


うなぎ仲間と名古屋デートラブラブ


そろそろ準備の時間かな 🚃🚃



皆さんも危険な暑さが続くので


水分補給を忘れず無理のないよう


体調には十分に気をつけて


お過ごしくださいねビックリマーク



では、また〜バイバイ爆笑