CHIMIRO名古屋公演ギタードラムマイクギター


許可が出なかった地元ライブ


会場の音漏れ音譜グンちゃんの声が


ハッキリわかるほど聞こえたとか音譜


行けば良かったな〜なんてねウインク


グンちゃんの声 聞きたかった〜ラブラブ


メンバーの皆さん相変わらず


自由〜に お酒飲みながら照れロックグラス


ライブを楽しんでた様子音譜音譜


ホントCHIMIROらしいねウインクラブラブ



ときラブのTOP画面も

CHIMIROバージョンに変更爆笑ラブラブ


昨日はCHIMIRO東京だったから


下矢印六本木バージョンにww爆笑ラブラブ

上矢印その前は名古屋バージョンラブラブ


この言葉通りw爆笑グンちゃん達は


名古屋ライブ前日に来日して早速


「あつた蓬莱軒」へ行ったのねおねがい



私も家族やうな友さんと何度か行き


共食いをしてるけどwwてへぺろ焼肉


ひつまぶし マジでうみゃー爆笑ラブラブ


なんて方言使わないし〜wニヤリあせる


あ〜ラブラブまた食べたくなった爆笑


土用の丑あたりに行きたいな〜ビックリマーク



良く食べるCHIMIROメンバーw


夜は 矢場とん栄セントライズ店🐷


とんかつだったのね〜爆笑ププッ


グンちゃんまたわらじとんかつ?

きっと皆さんでシェアしてるよね



私達も栄セントライズ店へは


去年と6年前?にも行ってるはず....


過去ブログ確認してみた...あっ目あせる


CHIMIROは良く食べるなんて


言えない同じパターンだったキョロキョロあせる


6年前、グンちゃんのハピバ会


という名目のウナ会wwグッド!てへぺろ


あつた蓬莱軒ではない鰻の足跡


東区にある 多門亭


こちらもとても美味しいですビックリマーク

2011年 10月21日のお昼に


グンちゃん御一行は来店


13年前だもん若いよね〜


グンちゃんも私達もw懐かしい爆笑


アリーナツアー CRI SHOWカラオケ


ガイシの時だねビックリマーク私も参戦照れチョキ


ちょんまげヘアーが可愛過ぎるラブラブ



6年前のウナ会、私達も鰻から


夜は矢場とんだったというね(笑)


同じクリショーの時、カート君もラブラブ

わらじとんかつはグンちゃんねウインク


私は味噌ひれかつ定食だったかな


それにしても店前に置いてあった


矢場とんの ぶーちゃんの顔出し


恥ずかしげもなくやってた私ww


マジ似合ってるでしょ〜グッド!ニヤリ



で、去年も CHIMIRO名古屋の


ライブ前に行ったんだよねグッド!爆笑


出た飛び出すハートぶーちゃんの紙エプロンw 


しかも🐷ピースしてww爆笑チョキ

KUちゃんだけ🐷じゃないのww


🐷エプロンは鉄板メニューだけで


選ばれし🐷じゃないから私達w笑い泣き




おっとびっくりごめんなさーいお願いあせる


過去の足跡の話にそれちゃったあせるあせる



今回、CHIMIRO名古屋前夜祭ねウインク


いやあせる夜じゃなく昼間からね爆笑チョキ


だって横浜から可愛い娘のような


Tちゃんが名古屋へ来るって事で


名古屋駅の新幹線改札口前にある


銀時計で待ち合せ〜おねがいラブラブ


ときラブFM、SCENE#2大阪&東京


以来だから4回目のハグハグ〜ラブラブ


大阪ぶりの地元Hちゃんも到着ラブラブ


Tちゃんはお初のHちゃんに


最初は緊張気味だったけどおねがいあせる


数分後には天然Hちゃん炸裂でww


あっという間に打ち解け大笑いw爆笑



名古屋ぷらり散策で


CHIMIROメンバーが去年


手羽先を食べ生ビール我慢比べしてた


伏見の「山」こちらも3回ほど


来てるはずなのに見つからないあせる


コンビニで確認キョロキョロすぐそこですとw


あら、通り過ぎてたキョロキョロあせる


あとからわかったんだけどあせる


改装したらしく外観も変わってた


もうサインも飾ってないらしいねあせる


Hちゃん Tちゃんあそこで正解よOK


あっ、写真を撮ってないわキョロキョロあせる


また手羽先食べに行こうね〜ビックリマーク


18日は気温30℃の中を歩きあせる


暑さに負けて地下に逃げ込みw


やっと息を吹き返す私とHちゃんあせる 


若いTちゃん、汗一つかかず平気照れチョキ


さすがグンちゃんと同級生wwニヤリ


だから〜あせるクラス一緒かいってニヤリ



そして栄の久屋大通公園に到着おねがい


そこは去年、CHIMIROが念願の


パスキングを初めてやった場所


愛知でも名古屋市内ではない私は


インスタの告知に気付いたけれど


絶対に間に合わないと断念あせる


(翌日はライブ参戦あったしね)



だから今回、ライブ許可出てないし


バスキングで会えたら嬉しいなと


思う気持ちで久屋大通公園に照れラブラブ



私達が着いた時は去年と同じ場所に


うなぎさんが1列に並んでいてびっくり


皆さんシートやイスに座り夜まで


待機するとのことキョロキョロあせる


まさかそんなに早くから場所を


確保すると思ってなかったので


何も持っていない私達は


Hちゃんにお留守番してもらい


近くのドンキへ買い物に照れ



途中、足跡のお店を見つけたビックリマーク


こちらも外観少し変わってたけど


12年前の足跡だねニヤリ


伍味酉本店

Tちゃん、正解だったよwグッド!爆笑



ドンキで飲み物とシートと買い


公園に戻り最前列を確保照れチョキ


シートを敷いていても地面が


土ではないのでお尻が痛いし


熱いし、岩盤浴状態だったwキョロキョロあせる



熱中症にならないよう水分を摂り


お隣の方とお話をしたりw照れ


時々、ストレッチして足腰伸ばし


グンちゃんが歌ってた場所に立ち


幸せ〜な気分で写真撮り合ったりw


私とHちゃんはマックも行った🍔


暑さに強く体力あるTちゃんが


ホント頼もしかったおねがいさすが若いビックリマーク



今回はお仲間5人中、Hちゃんだけが


ライブ当選して恋の矢4人は落選ハートブレイク



どうせならバスキングだけじゃなく


足跡のお店へ行こうと計画


最初、共食いも考えたんだけどてへぺろ


去年のCHIMIRO足跡の


キラキラピカイチキラキラを予約



そして4時半ぐらいに公園から


一旦、抜ける事にしたんだけど


その間、私達のシートに荷物を置き


留守番してくれたお隣のうなぎさん


本当に感謝ですお願い笑い泣き



5時頃、今池9番出口で


MaちゃんとMoちゃん合流〜.ラブラブ


そこから2分で ピカイチ 到着ビックリマーク


2階のお座敷、CHIMIRO席の隣


開店10分前に入れてもらえたので


お客さんが入る前にスタッフさんが


撮って下さいましたおねがいラブラブ


凄く暑かったからまずはすぐに


ビールを注文ww


冷えっ冷えのビール最高ビックリマークビックリマーク



しかしバスキングが気になってあせる


時間に余裕がない私達は早めに注文


サインもすぐに新旧2枚を


テーブルへ持ってきて下さって


1人ずつ順番にパチリwwおねがいラブラブ


うなぎミトンも一緒に照れ

ザーサイ、トマトスライス


ピカイチ人気メニューから


ごぼうの細切り肉の炒め


これはパリパリでマジ美味いグッド!爆笑


人気のイカの口と野菜の炒め(左上)


イカの食感が最高で甘辛タレは


生ビールにピッタリOK合うわ〜ラブラブ


小エビとにんにくの塩カラアケ(右上)


これまた生ビールがススム〜ww


大根と白肉(豚肉)の煮込み(左下)


私5回目の来店で先日TVで見て


初めて食べたけど美味しいわ〜ラブラブ

みんなこの辺りでお腹具合が


良い感じになってしまいキョロキョロあせる


時間も気になり、ここでお会計


グンちゃんも降りた階段でww

女将さんに今日は時間がないので

また近いうちにゆっくり来ますビックリマーク

ご挨拶してピカイチを後におねがいラブラブ


再び久屋大通公園に戻ると...びっくりハッ

すっごい沢山のうなぎさんに加え

どう見ても一般人のお若い方々ww

お留守番してくれてたお隣の方も

凄い事になってるとやや不安顔汗

それでもしばらくするとスタッフ?

らしき方々が来て荷物を運び込み

良く見ると....ギターギターギターだ〜笑い泣き

って事は、バスキングやるんだ〜笑い泣き

うなぎ達は嬉しくて拍手し出したww

ところがSPの小池さん登場で

ブロック前だけの整列が左右も囲み

CHIMIROの横側にかなり近く

その左右にいる方を後方に

下がってもらうようお願いしたけど

聞き入れてもらえず、このままでは

バスキングは出来ないあせると説明され

役員さんらしき方々も必死に動き

左右の方にお願いしている姿勢に

正面に並んで座るうなぎ達が

拍手で役員さん達を応援拍手拍手

少しずつ改善されたもののあせる

土曜という事もあり通りすがりの

一般の方もどんどん増え苦戦あせるあせる

すると状況を運営側に伝えた

小池さんが再び戻ってきて....

とても残念ながらお知らせえーんあせる

この状況だと安全性を考え中止

という事になりましたあせるあせるえーん


置いてあった荷物も撤収ギターギターあせる

まわりで泣き出すうなぎさんもえーん

そのうちパトカーが来て


役員さん最後まで粘って話を


して下さってましたあせるあせる



そのうち🚓からスピーカーで📣

これ以上待っても主催者さんは

来ませんので速やかに移動を

お願いします!..とびっくりハッ

これにはさすがに従わないとあせる

グンちゃんに迷惑がかかるから

私達も気持ちを切り替えて


🗼の前で記念にパチリスマホキラキラ

みんな笑顔でチミロピース 🤟爆笑

また会おうねとお約束してバイバイ笑い泣き


今回何より辛かったのはチミロ


グンちゃん達だと思ったえーんあせる

沢山のうなぎ達の前でバスキング

やりたかったよね...ギターマイクギターあせるあせる


ライブでグンちゃんが言ってたと..

暑い中、早くからずっと待ってた

うなぎ達に申し訳ない気持ちだと..


だから深夜からのインスタライブ音譜

アカペラでやってくれたのねえーん

めちゃくちゃ嬉しかった〜ラブラブラブラブ

しかもリールに残してくれて笑い泣き笑い泣き

やっぱCHIMIROは最高だ〜ラブラブラブラブ


名古屋、東京公演が終わって

あと残すところ札幌だねギターマイクギター

CHIMIROらしく最高の公演に

なりますように...お願い

参加されるうなぎさんも思いっきり

楽しんで来てくださいねビックリマークビックリマーク


次のお約束....照れ

安いお口から出るといいな〜{emoji:ラブラブ}