GW終わっちゃいましたねおねがい


皆さんいかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は例年通り本業もバイトも


盆正月に続きGWも忙しいので


やっと終わって脱力〜な感じですあせる



それでも月火は定休日なので


帰省していた息子も一緒に3人で


海へドライブに行って車DASH!


ちょっとだけ釣りもしたけれど(笑)


スナメリや海鳥の登場で魚が逃げ


釣りは全くダメだったw爆笑あせる


でも海を眺めてるだけで


幸せな家族でしたグッド!お父さんお母さんお父さんチョキ

岡崎公園の藤の花も見に行ったり


癒しの時間も過ごせました照れ



そして慌ただしいGW明けの今日


なかなか更新できなかったあせる


CHIMIRO大阪遠征日記の続きキョロキョロ汗


今頃ですがあせるこれで最後なので


お付き合いくださいませお願いキラキラ



大阪2日目、うなぎ4人組は


朝食抜きでホテルを出発ww


ランチはCHIMIRO足跡のお店へ照れ


しかし乗るはずの🚃が何の理由か


忘れたけれど止まっていてあせる


予約時間に遅刻するわけにはいかず


急遽バス移動🚌DASH!それも遠足気分で


楽しいうなぎ達ww照れラブラブ



目的地で降りお店へ向かったものの


この辺のはず....とキョロキョロ目


進行方向では看板が見えず通り過ぎ


振り返ったら....ありました〜ビックリマーク


大阪福島 いわ志


この看板は気付きにくいかも汗


隠れ家的な感じさえしたわニヤリ


そして階段のみびっくり4Fあせるあせる


キャリーケースなどある場合は


ちょっと大変ですキョロキョロあせる



途中 📦が置いてある所は


まだ半分w  頑張れうなぎw

息があがるお年頃の私達あせるあせる


4Fに着き 目に入ったメッセージ


キツかったの忘れたわww照れ


だってグンちゃん達もこの階段を


上がって来たんだもんwてへぺろビックリマーク



そして開店時間になり通された席は


チミロメンバーが酔っ払い歌ってた


ご機嫌で食事をしたカウンター席ビックリマークビックリマーク

お店の雰囲気から↑良くこんな爆笑あせる


私達は緊張気味で座ったわよw



そして何とビックリマーク有り難い事に私の席


グンちゃん席ハート感謝です笑い泣き


まずは 乾杯〜!!


目の前のサーバーから注がれた生ビール


技が凄い拍手キラキラキラキラでしたよ!


比率も泡のキメ細かさも最高!


過去の足跡の店でNo.1かも!


私もバイト先の生ビール
もっと真剣に注がなきゃww
勉強になりました!


最初はホタルイカの茶碗蒸し


そういえば この赤いスプーンw


グンちゃんがマイク代わりに


持って歌ってたのだよね爆笑カラオケ


いくら私でもカウンター席で


あの真似は出来ないわ(笑)


箸置きもグンちゃんと同じおねがいラブラブ

あ〜ラブラブホタルイカの茶碗蒸し


美味しかったです🦑🦑



そしてここからは凄く久しぶりな


カウンターで 一貫すつ握って頂く


お寿司に感動でした笑い泣き寿司

グンちゃんも飲んだらしい


ハイボールw私も!


お寿司どれも美味し過ぎる〜ラブラブ


皆んな何度も頷いて食べてw


言葉になってなかったwグッド!爆笑

やっぱりお寿司は日本酒かな〜とw


本当はグンちゃんが飲んだという


I LOVE SUSHIが飲みたかったけど


今は無いとの事で、辛口のお酒で


おすすめをお願いしましたウインク



赤出汁から🦞ハミ出てるしwびっくり

美味しいお寿司に合うお酒は


純米辛口 生酒  浦霞キラキラ


こちらを冷酒で頂きましたラブラブ


スッキリとキレが良い辛口


私の好みにピッタリグッド!照れ幸せ〜!


そして美味しいお寿司の後半戦

最後のデザート バニラアイス


頂いた後は私達の写真タイムスマホキラキラ


サーモンの箸置きを持ってww割り箸

皆んな乙女だわ〜ww爆笑チョキ


CHIMIROサインと一緒にスマホキラキラ

個人的にツボってしまったwチュー


Mさんの指ハート!?


指逆三角形じゃんww爆笑笑い


笑いながらも一生懸命ハートを


使ろうとしてるの可愛かった〜ビックリマーク



そして帰りにトイレに行った時


中に富くじがありやってみたてへぺろ


ワンドリンクサービス券が出た🎫


次回また来る時に忘れないよう


持ってきまーす爆笑チョキ



美味しかったです!


ご馳走様でした!



そして食後のティータイム

グンちゃん達も行ったスタバ

私 全然知らなくて途中で知ったw

みんな chaitea late じゃないww


良いのよね好きなの飲めばてへぺろ



このあと新大阪駅へ移動して


それぞれのお家へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


お仲間の皆さん2日間ありがとうビックリマーク


大阪楽しかった〜笑い泣き


CHIMIROも最高だったギターマイクギター



次のお約束はまだないけれどあせる


追加公演とかもしくはTHとかw


告知があると良いですね爆笑


またいつかご一緒する時があれば


よろしくお願いしますおねがい



長くなった大阪遠征日記①〜③


最後まで読んで下さった皆様


ありがとうございましたおねがい




次回は夏になる前にww


ではまた〜.ごきげんようバイバイ爆笑