大阪遠征日記、前回の続きですビックリマーク


ライブ後の打ち上げのお店は


天満橋駅から徒歩5分の


「 鉄板ダイニング


HONANA  ほななっ 」


こちらはCHIMIROの足跡ですラブラブ

2023.6.28 大阪追加公演の時


今回と同じZepp大阪Bayside


私 追加は豊洲PITに行ったわ照れ



去年はオールスタンディングで


今年は全席指定になったねウインク


グンちゃんライブの時に


この件でフラウさんだったか


何度も話し合いをしたんだねキョロキョロあせる


うなぎに席はいらない!と言う


グンちゃんに対してフラウさんは


うなぎさん達に席は必要です!と


言ったんだとかニヤリ


今回うなぎにも席いらないでしょ?


と聞いたけどうなぎの微妙な返事に


あ〜そ〜えーみたいな感じだったねw


結局立ってる方が多かったけど照れあせる




あっ、話が脱線しましたあせるあせる



今回こちらのお店を予約する時


サインの確認や人数的な事で


席が2つに分かれて座らないと


いけない感じだったのにあせる


当日お店に入ってサインの席が


あれ?こっちが...って気づいたニヤリ


お店側にしてみたらCHIMIROも


グンちゃんも同じなんだろうねウインク


そういえばサインはあちこちに


ありますって言ってたわww✍️

結局、うなぎさん達が思ったより


少なかったので予約の席を変更で


6人一緒にカウンター席に着席グッド!爆笑



まずは、乾杯〜!!


お疲れさま〜!!

予約のメニューはもちろん


グンちゃんコース!!


サラダ

シーフード鉄板焼き

海老、するめいか塩焼き、貝柱

厚揚げ焼き、もやし炒め


シーフード、美味し〜グッド!爆笑



皆んなご機嫌でCHIMIROポーズビックリマーク

すぐ横で作ってるので


イイ匂いがたまらな〜いww


撮影許可に グッでOK頂いた爆笑ラブラブ


途中この↓話題のドリンクという


サジーが気になってスタッフさんに


お聞きしたら女性に とても良くて


特にお肌にはバッチリだとの事


そりゃ〜飲むしかないでしょwwてへぺろ

サジー酎ハイを頼んだものの


私には酸っぱめなジュースでwてへぺろ


あっという間に飲んでしまいジュース


写真を撮り忘れちゃった〜爆笑あせる



焼き枝豆 生ビールがススム〜ビックリマーク

特選黒毛和牛

サーロイン&

ヘレステーキ

じゃがバター

きのこ焼き



お肉柔らかくて美味しいグッド!爆笑



鹿児島県産

南州豚バラ塩焼き

野菜添え

煮込み牛すじ焼き



最後はやはりコレグッド!照れ

お好み焼き

グンちゃんと同じポーズwwラブ


この写真撮る時にお仲間が


右手はチョキ 左手は胸下ぐらいと


いつものように指示ww爆笑チョキ



あっ、そうそう他の所のサインw


4人掛けのテーブル席と何故か


トイレ近くの壁で発見w照れ

サインに Hi cri ってあるから


zikzinよりだいぶ前だよねキョロキョロあせる


日付が2013、1、19、調べたら


ホテルニューオータニで開催された


45000円のディナーショーの時だね


私は落選したけど...申し込んだんかいw


(画像はお借りしましたm(__)m)

グンちゃん若〜いww爆笑


11年も前だからねニヤリ


でも今の方が素の自然な感じで


私は好きだけどな〜おねがい💕


特に信頼する兄貴達と結成した


CHIMIROの活動では本当に


楽しんでいて、心から笑ってる


グンちゃんを見られるからね爆笑




そして今回はそのCHIMIROが


訪れたお店で美味しい食事を頂き


仲間達と楽しい時間を過ごせて


幸せでした〜みんなありがとうビックリマーク



この後、Maちゃんは🚃時間になり


みんなより先に帰路へ


また名古屋でね〜とお別れバイバイ爆笑



そして私達もご馳走様〜ビックリマークビックリマーク


お店を出て歩いて行けるホテルへ


ホテルが違うマチャさんとバイバイ爆笑


またどこかで会えますようにビックリマーク



で、皆んなコンビニによってお買物

夜食ww  デザートww

飲み直しの酒類ww それぞれウインク

私は朝のヨーグルトだけ購入


ホテルに到着〜ビックリマーク

みんな同じ階でお願いしてくれた

Amちゃんいつもありがとうラブラブ

15階フロアまで一気にアップ


下矢印この♨️案内を見て目


後で2階の大浴場行こうビックリマークって

部屋に入って家から持っていった


短パンTシャツに着替えwウインクチョキ


皆さんから頂いたソンムルなど


ベッドの上に並べてみた


みんな〜ありがと〜爆笑ラブラブ


写真撮った後、ちょこっとだけ


つまみ食いwwてへぺろ

赤いバンダナ持っていったけど


使うの忘れちゃったえーあせる


今度いつ使う?バスキングかwてへぺろ



このお土産付きでお高いチケット汗


もし追加とかあるならお土産なくて

良いのでお安くして欲しいわキョロキョロあせる


一息ついてから2階の大浴場へ♨️

外の暖簾だけパチリスマホ


カードキーあてて入場


大浴場は準天然 人工温泉


光明石温泉♨️


イオン化作用が強い薬石だとか


効能に色々書いてあったけど


疲労回復があったww照れ♨️


ぶくぶくバブルのお風呂は

疲れた足に気持ち良かった〜ビックリマーク


露天風呂の方には2つあって


1つは信楽の陶器風呂


お椀みたいな1人用のお風呂


これ私が入ったら....ザバ〜ッって


お湯が...半分になっちゃう...よねあせる


でも誰もいないからチャ〜ンスww


溢れ出すお湯、快感でしたチュー音譜ヒュ〜


信楽の陶土はラジウム鉱石が含まれ


リラクゼーション効果があるみたい


で、お椀wwから出てみると...


ヤバっ汗お湯、少なっガーン 直後に


自動でお湯がジャ〜っと出たびっくりハッ


減った量のセンサーでもあるのか?

でも良かった面白かったわww爆笑


今回、泊まったアパホテル

大浴場の所で画像が見れたwwウインク
お仲間もお風呂一緒だったら

もっと面白かったのにな〜ww

皆んなすぐに行ったのかな?

私、遅めだったからキョロキョロあせる

あっ、でも出る時に入れ違いで

Mさん入ってきたんだったウインク

もっと長く入ってれば良かった〜

今度 行く時は声かけるよww

1人で笑ってるのは寂しいもん爆笑あせる


部屋に戻ってからの記憶がないほど

即寝しちゃいました照れzzz


もちろん翌朝も♨️入ってきたよw

も〜気持ち良くてスッキリグッド!照れ

肌がすこぶる調子良かったのは

グンちゃんチャージラブラブ

昨夜のサジードリンクよねグッド!爆笑


10時半にチェックアウト

朝ごはん抜きで大阪2日目も

CHIMIR足跡のお店でランチです寿司


なのですが、また長くなったので

一旦、区切りますお願いあせる


ここまで読んで下さった皆さん

ありがとうございますビックリマーク


ではまた近いうちに続き③を



UPしますね〜ではまたバイバイ爆笑