2024 CHIMIRO

    in JAPAN


仙台


大阪


福岡


4月公演無事終了しましたね拍手拍手


チミロの皆さん、スタッフの皆さん


SPの皆さん、うなぎの皆さん


お疲れ様でした〜爆笑



CHIMIROはバスキングも


やったから大変だったねギターマイクギター


グンちゃんは喉が不調だったり


ジフンさんも風邪気味だったのねあせる


そんな中 チョロさんはお元気照れ


良く食べw 良く寝てw  余裕だねw


さすがオジ 年長だけあるわグッド!ニヤリ


次の5月公演まで皆さん


ゆっくりできますように...



そしてライブ参戦したうなぎさん


今頃かなりのロスではないかな?


私もその中の1人ニヤリあせる



いつも帰宅後は余韻に浸る暇なく即


仕事とバイトの現実に戻るのだけど


休日になると幸せだった思い出が


ぶわぁ〜っとまた溢れ出すのよねおねがい



その楽しかった事をナウママ日記に


綴っておきたいので良かったら


お付き合い下さいませビックリマーク



もう1週間前ですね照れ


Zepp大阪Baysideで開催された


CHIMIROライブに参戦するため


うな友Moちゃんと一緒に


名古屋から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新大阪まで


48分間のお喋りタイム


話したい事がいっぱいある私達には


毎度の事だけど全然足りない時間


あっという間に着いちゃったわwてへぺろ



改札で待ち合わせしたCさんと合流


その後、私とCさんはお泊まりなので


天満橋駅前にあるアパホテルへ


荷物を預けに🚃🚃移動



ときラブのグンちゃんから


こんなメッセージ来てたけどw

グンちゃんラブラブ待っててな〜w爆笑


でも会場入りはもう少し後ウインクあせる


腹が減ってはライブ参戦はできぬw



って事でその後はお腹を満たすため


ランチ予定のお店へ🚃🚃移動


一足先に向かってたMoちゃんと合流


開店1時間前で先頭から2組目グッド!爆笑


予約がないので並んで待つのだけど


私達2人が遅れて列に入る事を


後ろの方やお店側に伝え了承を得て


並んでてくれたMoちゃんに感謝キラキラ



グンちゃんの足跡のお店ですラーメン


麦✖️鶏 天満店


店前と道路側にうなぎさん達2列照れ


私達が入る時は30人ほど並んでたかな

入り口にある看板メニューラーメン


前回、船場本店に行った時も


何にするか迷ったあげく


そちらでグンちゃんが食べた


つけ✖️ウニラーメンにしたのよね爆笑



今回も並んでる間、また迷い


結局、天満店のインスタで見た


グンちゃんが食べたラーメンに決定ビックリマーク


麦✖️鶏 特製トッピング


入り口にある券売機で🎫購入


運良く3人掛けテーブルに着席照れ


しばらくするとインスタにあった


サインが書いてある器を店員さんが


持ってきて下さって撮影タイム爆笑

店内はうなぎさんで即満席w


サインの器を順番に回すのだけど


落っことさないか怖かったわキョロキョロあせる

麦✖️鶏 特製トッピング

泡系鶏白湯ラーメン


泡系というだけあって照れ


スープはまろやかでクリーミーグッド!


作ってる時に厨房からエスプーマ?


泡立ててる音がしてましたウインク


鶏チャーシューがマジ柔らかい


煮卵も色からして美味しそうでしょ


トッピングが豪華過ぎるうえに


スープまで飲んだらお腹いっぱいw


本当は生ビールでもと思ったけど


外に並ぶ沢山のうなぎさん達を見て


昼公演の方がいたらギリじゃない?


間に合うのかな?なんて心配であせる


食べ終わったらすぐに退出照れ


ごちそうさまでした〜ビックリマーク



途中の駅でMaちゃんと合流して


ライブ会場へ🚃🚃移動


少し早く着き近くのコンビニで


飲み物を購入してお店から出ると


CHIMIROメンバーを乗せた車が


目の前の交差点を通過びっくりハッ


こちら側の窓開いてなくてお顔


見えなかったけれど反対の窓は


開いてたのかしら?


それにしても開場が13:30なのに


その時すでに13時近かったような


リハーサル時間あるのかなキョロキョロあせる


ソロの時とは違いCHIMIROは


頼もしい兄貴達がいるからリハは


そんなにしなくても大丈夫かもねw




私達も会場入りの列へ照れ


坂を上がって最後尾に並び


蛇行している列はまた下ってあせる


再び坂を上がるというねえー汗


席は決まってるんだから急いで


並ばなくても良かったかなウインクあせる

でも時間に余裕があったから


お仲間と写真を撮ったりできたラブラブ


今回のうなぎミトンは


CHIMIROバージョンにしたよウインク


ペンラ私はブルー、Cさんはグリーン

ライブはCHIMIROらしく


自由に🥃楽しみながらw


気持ち良〜く歌ってた音譜🎤音譜




トークはもう皆さん承知のように


大阪らしく笑いに溢れてた爆笑



グンちゃんの仙台の🌸お花見で


誰にも気づかれなかった事やニヤリ汗


やっぱ大阪だと意気込んで来たら


若い女の子達がグンちゃんを見て


エッ!っと気付かれ喜んだのよねウインク


でも名前を思い出してもらえずw


ヒントで頭文字Jだと教えたら


ジェジュン!と言われたオチww笑い泣き



Jなんてうなぎ以外は難しいよねあせる


チャとか言えばわかった....かもニヤリ


次の福岡に期待なんて言ってたけど


結局韓国の方や一般人が沢山いたのか


恥ずかしくて女子に声かけるとか


出来なかったのね〜残念wwニヤリ



昼公演は2階席で遠かったけど


バックのスクリーンも大きめなので


メンバーの表情も良くわかったし照れ


ステージ全体の様子が見えて


十分楽しむ事が出来たわ音譜爆笑ラブラブ


自分で撮った動画のスクショ下矢印

フル動画はインスタの方に


あるけど今回かなり遠めです目あせる


もし良かったら覗いてみてねウインク



撮影タイムは毎回決まってなくて


その時によって決めるとか照れ


大阪は情熱的に踊る感じだと音譜アップ


Merry Go Round と RUNAWAY


2曲続けて許可をくれたのは


とっても嬉しいんだけどねあせる


携帯で撮りながら見るのは


手も挙げられないし叩けないしあせる


グンちゃんのテンションに


合わせる事が出来ないから


ちょっと勿体無いな〜.プンプン汗


撮影タイムはスローナンバーで


やっぱ良いと思うよ〜グンちゃんあせる


だって情熱的に踊れないもんwwてへぺろ



そして昼公演が終わり夜公演まで


時間が少しあったので近くの


ユニバーサルシティーウォークへ🌏


ここへはCさんのうな友さんも一緒にビックリマーク

シンボル地球儀前でユニバ気分音譜


いつか皆んなで来たいねって爆笑

こちらの↑タリーズでコーヒータイム


ほんの1時間足らずの間


人生いろいろ音譜トークに夢中で


写真撮るのまったく忘れてた照れ


皆んな色々あるんだよねあせる


でもまずは健康が1番大事ビックリマーク


元気でいなくちゃねグー


そしたらまた私たち集まって


ぶっちゃけトークできるもんねおねがい



会場へ戻り夜の部の席は1階Q列


昼の部より近くなったけど


段差がない分、前に身長の高めな


うなぎさんがいたり手やペンラが


入るので撮影は難しかったわあせる


グンちゃんの声が夜になったら


一段と伸びやかで魅力的な声になり


スローナンバーは鳥肌ものw音譜マイクラブラブ


目を閉じ歌う表情に見惚れラブラブラブ


ペンラを振る手も止まってたww


あっ夜の部はグリーンだったよ照れ


グンちゃん北新地に行きたくて


友達に聞いたら日曜日の夜は


お休みの店が多いとわかりえーあせる


じゃあこのライブ会場を


Zepp北新地Baysideにして爆笑


盛り上がって行こうビックリマークって音譜アップ音譜



第二弾のCHIMIROグッズにあった


グラスで🥃キラキラ🥃乾杯してたね


さすが宣伝部長wwニヤリ


でもちょっとCHIMIROはお酒


飲み過ぎじゃない?


KPPになるよ〜wwてへぺろ



そして夜の部の撮影許可OK


ここでも動画のスクショですお願いあせる


音譜Moevius音譜

しっとりと歌いあげてる


グンちゃんにウットリラブラブラブ


でも落ちついて撮影できたよ照れ


この時にグンちゃんステージ降りて


会場を歩いたから通路側にいた


うな友さん達が目の前を通過して


もうヤバイ事になってたwアップラブアップ


今もまだ魔法にかかったままだよキラキラ



そしてアンコールも撮影許可OK


音譜Shock音譜

もう動く動くw 楽しんでたよ爆笑カラオケ


こちらの夜の動画も遠目で上手くは


撮れていませんが会場の空気感は


インスタで伝わるかなと思うので


良かったら下のプロフィールにある


IGから飛んで見て来てね照れチョキ




今回のツアーで地元名古屋落選で


落ち込んだけど大阪の昼夜当選で


CHIMIROの最高なライブに参戦でき


うなぎ仲間との楽しい時間も過ごし


改めて私は幸せだな〜と実感笑い泣き


CHIMIROありがとービックリマーク


うなぎさんありがとービックリマーク



あっ、〆みたいになっちゃったww


まだライブ後に打ち上げをして


翌日も足跡でランチしたので


長〜いから一旦ここで区切ります照れ



続きはまた〜バイバイほななっ←次回ヒントw