何だかここ数日 春を通り越して


初夏の気温になっていた愛知晴れ


身体がついていかない感じキョロキョロ汗



まだ咲き始めたばかりの桜も


驚いて焦っちゃうね🌸あせる


ゆっくり咲いていいよ〜桜桜桜


お花見に行かなくちゃ🍡(笑)



もう3月は超スピードで過ぎて


4月になってしまったよ爆笑あせる



そして今日はCHIMIRO VOL2


リリース配信の日音譜拍手拍手

0:00からずっとリピ音譜してたら


いつのまにか寝落ち音譜照れzzz



15日の大阪CHIMIROまでに全曲


仲良くならなきゃだもんねあせる爆笑音譜


そういえば昨日グッズも届いたよビックリマーク

もう2週間切ってるからねラブラブ


チケット発券は6日だったよね🎫


何かテンション上がるわ〜アップアップ




あっ、いけない汗本題に戻してあせる


夫の還暦祝いのことだった(笑)



私の一つ年下の夫 お父さんチョキ


3月で60歳㊗️還暦になりましたビックリマーク


私が11月生まれ、夫は早生まれで


誕生日がくるまでの4ヶ月間は


私が2つ年上姉さん女房 お母さんチョキ


やっと私と同じアラカンの仲間入りw



還暦を迎える少し前に息子から


何か欲しい物があるかと聞かれた夫


「何もいらないから家族で温泉に


行きたい」と贅沢な事を...キョロキョロあせる


なんて言う私の時には


「ユニバに行きたい!」と即答し


連れて行ってもらったんだw爆笑あせる



そして夫がリクエストしたのは


そんなに遠くない岐阜の下呂温泉


好き嫌いが本当に多い夫はニヤリ汗


息子がホテルを予約する段階で


バイキングの食事を希望お願い


エ〜っ私は会席料理が良い〜えー


思いつつ夫のお祝いなので我慢あせる



このホテルで予約してくれましたビックリマーク

息子とはお休みが違うから


一緒に出かけるのは盆正月ぐらい


なので出発前からワクワク照れラブラブ



実は旅行の前後にグンちゃんの


ライブSCENE#2がある時でw


過去最高に嬉しく忙しい1週間ラブラブ


2/28  大阪SCENE#2に参戦🚄


3/1、2  家族旅行の下呂温泉🚙


3/5、6  東京SCENE#2🚄


ハードスケジュールなので


夫と息子に心配されてたけどあせる


グン活&うな活はもちろん


家族旅行が出来る事は何より


私のパワーの源だからねグーお母さん




そして家族旅行で向かった岐阜


下呂温泉までの道中 車DASH!


運転する息子と助手席の夫の


楽しげな会話を聞いていたら...


いつのまにか寝てしまった私照れzzz


トイレ休憩で目が覚めたキョロキョロあせる

車内から景色撮ってたら


もうだいぶ近いよ〜ってびっくり早っ


どんだけ寝てたんだ私w爆笑あせる



ホテルくさかべアルメリアに到着

チェックイン後、部屋に行く時


エレベーターが斜めに進みびっくりハッ


窓がついていて下を見ると


降りていくエレベーターとすれ違い


ロープウェイみたいで驚いたw 🚡


建物自体が斜めになってるからかな


階段も下の方まで見えたわ照れ



お部屋に入るとこんな感じラブラブ


外には檜の露天風呂が見えて


テンション上がった〜アップ♨️アップ

お茶菓子も多めで美味しいラブラブ


コーヒーコーナーの写真を


撮り忘れちゃったけどカップや


マシーンも置いてあり息子が


エスプレッソ入れてたコーヒー照れ


もう一つのベッドも撮り忘れあせる



私と息子がお菓子を食べながら


🫘コーヒーまったりしていると夫は


景色見ながら外で一服(笑)


私も息子もタバコ吸わないので


部屋ではなく🚬ベランダ族(笑)


息子が撮った夫の顔が嬉しそう笑い泣き

その後、湯加減を確認して♨️


一足先に湯船に浸かっていた夫


余程 気持ち良かったとみえて


子供のようにはしゃいでたわ爆笑音譜


湯上がり後はベッドでゴロゴロし


至福のひととき照れラブラブ



お風呂好きの我が家は


夕食前に大浴場へ行く事に♨️

夫と息子は殿方の湯♨️で


一緒に入るから良いけど


私は1人で寂しいな〜と思い


ご婦人の湯♨️へ入っていくと


笑い声で溢れていて賑やか爆笑あせる


女子大生8人グループが先客


露天風呂で一緒になり


心の中で若いっていいなぁ〜とw


私は1人静かに景色を見ていたら


1人の女の子が私に


👱🏻‍♀️「騒がしくてごめんなさい🙏」


私「全然、大丈夫ですよ〜


   私もお仲間いたらきっと同じ..


   あっ もっと賑やかかな(笑)」


全「すみませ〜ん爆笑あせる


👱🏻‍♀️「大学の仲間で卒業記念に


 温泉に行こうってなったんです」    


 私「そうなんですね〜それは


     おめでとうございます!


     じゃあ楽しい時間過ごして


     思い出いっぱい作って下さいね」


全「ありがとうございます!」



と、こんなやりとりをして


実際 もう少し話したけど(笑)



女子大生に若いパワーもらい


♨️で肌もツルピカになりおねがいキラキラ


私も幸せ気分の♨️タイム



大浴場から出て待ち合わせした


椅子の所に....アレ?まだ?


男組、私より長風呂ww爆笑あせる


夫はすぐに来たけど息子の方は


常に長風呂なので15分後にウインク


夕食時間までゲームコーナーや


売店に行きブラブラw



そして夕食の時間になり


バイキングのレストラン会場へ


品数の豊富さと豪華さに驚き


過去に経験したバイキングの中で


1番かもラブラブもちろんお味もグッド!爆笑


お肉、卵料理、お寿司など職人が


目の前で作ってくれます🥩🥚🍣


もっと色々と持って来たのに


写真撮り忘れたのいっぱいあせる


食べるのに夢中だったわてへぺろ



こんなショーもやってたけどニヤリ

うちの男組たち全く興味がなく


ホテルの中にある居酒屋?


レンガ横丁に行こう!とすでに


決めてたみたいキョロキョロあせる



一旦部屋へ戻り 酔っ払う前に(笑)


せっかく家から持って来た


還暦グッズで記念撮影タイムスマホキラキラ


私より赤いチャンチャンコも


頭巾も似合って還暦らしい夫w爆笑


私は息子に給食のおばさんwって


言われたからね〜ww笑い泣き

丁度その頃、打ち上げ花火タイム


動画も写真も失敗したけど爆笑あせる


部屋から見れて綺麗でした花火花火



そして、居酒屋レンガ横丁へ🍻

ジャズが流れていて音譜良い雰囲気


お客さんはわりと少なめキョロキョロあせる


皆さんニューハーフショーかな(笑)



夫の還暦おめでとうの乾杯🍻


息子が夫にビールを注いで


おっ、今日は飲んじゃうのびっくり

夫はゲコで飲めないはずなのに


息子が20歳になった時 2人で


居酒屋にいき一緒に飲んだ以来


7年ぶりのビールだと言う照れあせる


エッ!?私知らなかったわえーあせる


7年前2人で飲みに行ったなんて...


でも、まあ男同士それもありかニヤリ


当時お酒🔰の息子と下戸の父ww


親子でどんな飲み方したんだろニヤリ


飲める私がいなくて良かったわww


今はだいぶ強くなった息子


ビールの後はハイボール飲んでた


ただ日本酒の旨さはわからないとか


じゃあ、まだまだだな〜ニヤリニヤッ


今度は母と飲みに行こうww



部屋に帰ってから少し寒くて


部屋の露天風呂に入った私


息子が記念にと撮ってくれたウインク


夕方の夫、夜中の私


なので朝の息子を撮ってあげた(笑)

翌朝の景色、お天気が良くて


下呂温泉街がしっかり見えた目



そして 朝食のバイキング


全部、私のじゃないですよww


和食派と洋食派こういう感じ


夫と息子どっちのでしょう?


好き嫌い多い夫...わかりますねw



そして楽しかった温泉旅行


こんなに何度も♨️に入ったのは


初めてかもしれないww


肌がツルスベになったもんおねがいキラキラ


露天風呂付きのお部屋を予約して


くれた息子に感謝しながら


ホテルを出発バイバイ爆笑またくるね!



帰りは土岐のアウトレットへ


寄り道してもらってお買物ラブラブ

スニーカーや洋服買って大満足ビックリマーク


歩き回って疲れたからコーヒータイム


まだお腹空いてなかったけど


しっかり食べちゃいました照れ



で、帰り道は夫が.....zzzzzzzzz


なので息子が眠くならないように


今度は私が話し相手にww


と言っても勝手に喋ってたけどウインク


そのおかげでてへぺろアッという間に


我が家に到着車DASH!


息子よ、お疲れ様〜感謝です笑い泣き



心も身体もリフレッシュできて


私は2日後に東京遠征へ出発w


パワー全開で過ごせたよ爆笑チョキ



また今月15日はCHIMIRO大阪の


許可が出たのでワクワクドキドキ


気持ちが落ち着きませんがww爆笑



まだ実は夫の還暦祝いの友人編で


グンちゃんの名古屋足跡のお店


「ピカイチ」でお祝いした事を


近いうちにUPする予定なので


もし良かったらまた覗いて下さい


よろしくお願いしますビックリマーク




ではまた〜バイバイ爆笑