東京足跡巡り日記の前にw照れ


CHIMIROツアーのエントリービックリマーク


FC1次落選者対象抽選が今回から


出来て良かったですね爆笑拍手


私のお仲間達、会場は違っても


どこか1つは当選しているけど


ときラブのフレンドさんが全滅で


悲しい思いをしていたのでえーん


どこかに当選する事を願ってますお願い



そしてCHIMIROの練習中かなギターマイク

 ( IGから画像お借りしましたm(__)m)

いつもホント楽しそうな3人リキュールロックグラス


この表情見てもわかるよ爆笑びっくり爆笑

「新しいホットな場所を発見!」と


気になるお店を見つけたのかなw


また新しい足跡が出来るかもねウインク



フフッ、 私達も3人と同じように


CHIMIRO足跡のお店を色々と


検索して作戦会議したわ〜爆笑チョキ


それもまた楽しみの一つよねラブラブ



ソンムルも少しずつ作り始めて


さっき指を少々ヤケドしたガーン熱っ!


ご心配なく仕事に問題ない程度w


って何を作ってるのかは....秘密(笑)




あっ 今回もCHIMIROの事ばかりあせる


また本題からズレちゃいましたお願い



では前回の続きw 東京足跡巡り③


すでに3週間経ってますがニヤリあせる


2日目のランチで向かったお店は


目黒川沿いにある素敵なカフェ


 HUIT(ユイット)


予約してあったけど開店前に到着

小雨が降ったり止んだりなお天気あめ


この川沿い、桜並木なので桜桜桜


桜が咲く時期は綺麗でしょうね照れ



店内奥のグンちゃんが座っていた


辺りであろうお席に案内され


向かい合う2つのテーブルにビックリマーク

ランチメニューをそれぞれ選び


待っている間、撮影タイムスマホキラキラ


グンちゃんと同じようなポーズw


でも何かちょっと位置が違う


後ろ壁じゃなく黒い柵があるしあせる


もう少し奥かな?なんてキョロキョロ?


認証写真と比べながら確認....目はてなマーク


そのうちに料理がきて一時中断


まずは、いただきまーすナイフとフォーク


私が注文したランチメニューは

ベーコンと

春キャベツの

ペペロンチーノ

(サラダとコーヒー付き)


春キャベツの甘味とペーコンの


塩味のバランスが凄く良くグッド!


美味しいペペロンチーノでしたビックリマーク



同じテーブルのうな友さん達のは


パジルチキンと

シューマリネのサラダ

ライ麦香る

クロックムッシュ

(スープ付き)


朝食をしっかり食べてしまってあせる


みんな軽くサラダ系にしたのね照れ



私もあまりお腹減ってなかったけど


ガッツリとパスタランチwパスタサラダ


皆んなと一緒だと食べれちゃう照れ


しかも食後のデザートまで注文てへぺろ



だって店内入ってすぐのケースに


美味しそうなプリンが並んでたの


見てしまったからww 目ラブラブ


食べなきゃ後悔しそうだった爆笑

奥久慈卵のプリン


卵の風味がしっかりあって


少し硬めな王道のプリンプリンラブラブ


カラメルのほろ苦さもイイグッド!照れ


プリンの上には生クリームと


パリパリサクサクのチュイール?


確かメニューに書いてあったウインク


これをスプーンでコンコンと割って


一緒に食べると食感が良くて


私好みのプリンで美味しかった〜ビックリマーク



そしてグンちゃんのIG写真の座席ラブラブ


スタッフさんが教えて下さり判明キラキラ


最初撮ったテーブルより1つ奥にも


四角のテーブルがあったそうですが


今は配置が変わってしまったとの事


円テーブルが横にあったけどねあせる



でも この黒の柵の手前👉の場所で


壁側に寄ってたと教えて頂きましたラブラブ

あっ、ココだぁ〜ラブラブラブラブ


なのでテーブルと椅子は無いけどあせる


中腰でエアー座席してw真似っこ爆笑


写真撮る間、足プルプルしてた(笑)


またいつか桜の咲く時期に桜桜桜


もう一度行けたらいいな〜おねがいラブラブ



そしてHUITを後にした私達


リハ見学に当選してるTaちゃんは


会場に向かうためバイバイ笑い泣き


また会おうね〜とお別れバイバイバイバイ



残るメンバーとせっかく中目黒に


いるんだからと向かったお店は


路地裏にあるコーヒー専門店


オニバスコーヒー


グンちゃんが座ってたベンチ


ここも今はもう無いのよねあせる


注文する窓口になってるから照れ

ここ3回目だけどいつもいっぱい


特に外人さんが多い気がするウインク

酸味のあるコーヒー好きかもね

私は酸味が強いコーヒーは苦手だけど

こちらのは飲みやすく美味しいラブラブ


2階席もわりと混んでいてあせる


グンちゃん席もすぐ隣にお客様汗


テーブルだけ記念にww

私はHOTアメリカーノ


グンちゃんも飲んでたねコーヒーラブラブ


1階の外の席なので皆んなHOTビックリマーク

Toちゃんからテイクアウト用の


紙コップを記念に頂いたよんラブラブ



この後は皆んな恵比寿に戻り


2日目のライブに参戦するため


ガーデンシアターに向かう事に


私は1人帰るので東京駅にえーん寂しっ


2日間ありがとうビックリマークまたね〜バイバイ


ご挨拶をして皆さんとお別れ笑い泣き



でも、そこからも嬉しい事が


ライブ参戦しないけど私に会うため


Yさん、Nさんが東京駅に来てくれて


20時の新幹線出発までお付き合い笑い泣き


もうね待ち合わせした改札口から


即始まった弾丸トークww爆笑


まだ夕飯には早いためあせる


というか私はお昼を食べてから


まだ3時間しか経ってなくてキョロキョロ汗


カフェで約2時間ほどお喋り


また今回も写真を撮るのを忘れスマホあせる


話し続けた3人、だけどグン話は


ほとんど話さなかったな〜ww爆笑


BTS大好きな2人だからねてへぺろ


私より年上のお姉さん達は


人生経験豊富で話題が多いのに


驚くことばかりキラキラ爆笑おねがいキラキラ


私もまだまだ頑張らなきゃですグー



そして新幹線出発まで2時間となり


Yさんがお肉NGなのでウインク


いつも東京駅の定番となったお店


「魚忠」

こちらで夕食をしました割り箸


それぞれ好みの物を選び


ご飯を少なめにしてもらい


私も何とか完食出来ました照れチョキ


本日のお刺身と

メイン&小鉢を選べる膳

お二人からお土産も頂き


次に会える日までお互いに


元気でいようねビックリマークと約束して


私が新幹線改札口に入って姿が


見えなくなるまでずっと手を振り


見送ってくれましたバイバイ笑い泣きありがとう



今回のSCENE#2東京遠征

凄く幸せで楽しい時間をくれた

グンちゃんやうな友の皆さん

ありがとうございました笑い泣き

これからもグン活&うな活が

出来るよう健康に気をつけて

頑張って行きたいと思います爆笑


春はすぐそこまで来ていますが桜桜


まだまだ寒暖差があるので皆さんも


体調に気をつけてお過ごし下さいビックリマーク



いつも長々と拙い日記を最後まで


読んで頂き有り難うございますビックリマーク



ではまた〜バイバイ爆笑