東京遠征日記の前に..


CHIMIRO当落結果発表〜ビックリマーク


本命の地元名古屋...


昼夜落選⤵︎⤵︎(ToT)


激戦だと思ってはいたけれど...ショボーン


昼と夜どっちか当たるかなと汗


期待してた分 Shock過ぎる〜えーん



でもうな友Hちゃんが前回のリベンジ


名古屋夜の部が当たって良かった笑い泣き


うな友KUちゃんも名古屋夜の部当選


お二人会えるといいね照れラブラブ




そしてもう一つ うな友Cと


ペアでエントリーした大阪...


私は昼、うな友Cさんが夜申込み


大阪だけ15時にメールが届かず汗


マイページで恐々確認....目あせる


昼 当選⤴︎⤴︎\(≧∀≦)/


キャーッビックリマークビックリマーク良かったぁ〜笑い泣き笑い泣き


続いてうな友Cさんから連絡


夜も当選⤴︎⤴︎\(;▽;)/


ヤッタービックリマークビックリマーク嬉し過ぎる〜笑い泣き笑い泣き



大阪だけでも大好きなCHIMIROや


うな友さん達と会える事爆笑


快く遠征させてくれる旦那様に


感謝したいと思いますお父さんラブラブ



そして今回のCHIMIROグッズも


オンライン販売で嬉し〜いラブラブ

Tシャツだけポチるつもりがキョロキョロあせる


販売サイトの画像を見てたら目飛び出すハート


他にもいくつかポチっちゃったてへぺろ



もう、すっかり心はチミロに


持っていかれそうだけど照れあせる


まだSCENE#2 東京遠征日記②が


途中のまま2週間も経ってるので


お年頃の脳が忘れないうちに(笑)


続きをしますねウインク




最高なライブ終了後の打ち上げは


グンちゃんの足跡のお店


恵比寿「 兜奥座 」


地下1階にあり 階段を降りると


正面に大きいケースが目に入った

入口にお目見えした肉の数々🥩🥩


ドアを開けるとお酒もいっぱいシャンパンリキュール

6人掛けの個室に案内された時


担当スタッフの接客が気になりあせる


声のトーンで私はピンときたびっくりハッ


この話し方は...あの時の....えー汗



実はお店を予約したのは私で


個室の人数、コース、時間制限


飲み放題、チャージなど色々と


聞きたい事があり説明して頂いた時


最初に応対した方だと気付いたキョロキョロあせる


予約時に説明を受けた時も何だか


顔が見えてしまうような話し方汗


声のトーンが気になった事を


お仲間達に話したぐらいあせる


皆んなと予約内容を相談して


再びお店に連絡した時は


他のスタッフさんが応対あせる


最初の説明で聞いてなかった事を


伝えられびっくり汗改めて丁寧な説明を


してもらい納得照れあせるまたお仲間に


その内容で伝え話し合って再度汗


お店に連絡してやっと予約完了キョロキョロあせる



実際お店を訪れた時に声の感じでw


気付くこの感じわかります?ニヤリあせる


ツッコミどころ満載なスタッフえー


話し方、声のトーン、お顔の表情


飲み物の出し方、部屋の出入り....


他のスタッフさんはパーフェクトな


接客だっただけに余計に違いが...あせる


その1人のスタッフさんの対応


とっても残念だな〜と思ったあせる


(お店側、マイナスじゃないかしら....)



でもせっかくのグンちゃんの足跡


美味しいお肉🥩だと聞いてたしね


お仲間と楽しく過ごしたいから


気持ち切り替えましたよ〜爆笑チョキ




コースは事前に決めていた


奥座店限定コース 


極上焼肉と究極の部位すき焼きが


楽しめるコース🥗🥩🥘🍺



まずは飲み物を注文して


カンパーーイ!!

初菜3種、兜サラダ🥗


お酒組はベルギーのビールを注文


ヒューガルデンホワイトビール


メニューにあった説明を読むと...


🍊ピールとコリアンダーシード


などのスパイスを使用


香りが良く口に含むとさわやかな


酸味を感じる...とあった照れうんうん



確かに凄く飲みやすかったから


皆さん勢い良くグビグビっとw生ビール


常に飲まない うな友ちゃんが


少し酔ってしまい あまりお肉が


食べられなくて可哀想だったあせる


冷製佐賀牛ユッケ ぅんまっラブラブ


牛タン、炙り塩3種 


ここから ぅんまっラブラブ連続w照れ


ビールがススムわ〜w爆笑


でも最初の生ビール軽くて物足りずニヤリ


日本のビールが飲みた〜いラブラブ

って事でアサヒスーパードライビックリマークビックリマーク


うん、やっぱコレが1番だ爆笑ラブラブ



続いてお肉は タレ5種


お肉に名札が付いてるけど??

メニューに牛部位わかりやすいw


えっと私 次は🍋ハイボールにww

網からすき焼き鍋に


野菜、生卵、赤身肉、霜降り肉

野菜が煮えてお肉も投入


もう皆んなお腹パンパン状態で


〆はうどんww爆笑ラーメン

少しずつ頑張って食べたよラーメン


最後は柚子シャーベット別腹w



まあ来店直後、色々思うところは

あったけどニヤリそれも笑いに変える

私達のパワーで楽しい時間を

過ごせたよ爆笑チョキご馳走様でしたビックリマーク


そして同じ恵比寿のホテルに戻り

皆さんにもらったソンムルを並べて


ニンマリ照れラブラブ皆さんありがとう❣️



久しぶりに記憶が飛ぶほど


爆睡して朝を迎えましたぐぅぐぅ照れzzz


前日あれほど食べたのにww


朝食をしっかり食べた私達爆笑チョキ

この後、もう1泊するメンバーは


お部屋に戻って、私とTちゃんは


フロントへ行ってチェックアウトビックリマーク



次の目的地へ行く出発時間まで


私とTちゃんは近くのスタバへコーヒー

グンちゃんが朝よく飲むという


チャイティーラテ飲みながら


Tちゃんと色んな話が出来て


嬉しかったな〜照れありがとです!



そしてホテルは戻り皆んなと合流

次の目的地、中目黒へGOビックリマーク

HUIT(ユイット)
オニバスコーヒー

こちらもグンちゃんの足跡w爆笑

また長くなるので一旦ここでw

区切りさせてもらいますハサミハサミハサミ


それにしても今日は風が強く寒いあせる

全国的に春の嵐みたいですね台風台風

我が地域は昼間でも9℃だったよプンプン

先週は20度超え5月並みの陽気晴れ

この寒暖差で皆さんも体調を

崩さないように気をつけて

お過ごしくださいねビックリマーク

ではでは。また〜バイバイ爆笑