大阪に続き、初日だけ参戦した


SCENE#2 東京ライブキラキラカラオケキラキラ


また今回も1週間経ってしまったあせる


毎週お休みもらったから


ずっと仕事頑張ってました照れ



今日も傘まだ寒い愛知ですあせる


ライブの日も傘だったけれど


2日後には東京で雪が降って雪の結晶


交通機関に乱れが出たんだよねあせる


ライブ当日じゃなくて良かった


雪で会場に辿り着けないなんてプンプン


考えただけども悲し過ぎるもんあせる



今回の遠征、地元うな友は不参加


なので関東のうな友さん達と


ご一緒させてもらいました照れチョキ



名古屋から1人新幹線に乗り込み


喋る相手もいなく寂しいので


しばらく放置して進んでないニヤリ


ときラブを開くとスマホ目


グンちゃんからメッセージラブラブ


急にニヤける危ないオバチャン1人


テンション上がって心の中で


「待ってて〜今、行くぅ〜ハート


なんてラブタッチ音量オフでwニヤリ


ポチポチ遊んでたら🚄品川駅到着w



グンちゃんに早く会いたい.けれど


まずは宿泊先の恵比寿へ🚃🚃あせる



西口から出て信号を渡ったら


すぐにホテルが見えてホッDASH!

みんなホテル集合で1番乗り〜ビックリマーク


まだ部屋には入れないけれど


チェックインして荷物を預けたら


お仲間達も次々到着ビックリマーク


ときラブFM以来だから4ヶ月ぶり?


久しぶりな感じ全くしなかった照れ



そして朝食抜きでお腹ぺこぺこの私


腹が減っては戦(参戦)はできぬww爆笑


グンちゃん もう少し待ってて〜ビックリマーク



って事で、向かったお店は


前回、予約が取れなくてリベンジ


グンちゃんも訪れている👣


「麻布 川上庵」

注文後、待っている間に


うなぎミトン装着〜ww爆笑



タチソクもいっぱいラブラブ


Aちゃんいつもありがとう爆笑拍手

前菜の五種盛

左から、青菜の胡麻味噌チーズ


鮮魚の煮凝り、鮪のカルパッチョ


岩もずく、豆腐の豆醤油


どれも美味しかった〜爆笑ラブラブ



せいろ

しっかりコシがあるお蕎麦OK


美味しかったです照れ

大海老と野菜の天ぷら


ピーマン、さつま芋、茄子、しめじ


大海老まさに海老反りwぷりっぷり


デザート 杏仁豆腐グッラブラブ



食べる前の1枚、この後ペロリww

お店の前でも記念にスマホキラキラ



このすぐ近く また👣のお店へ爆笑


「DUMBO」


食後のデザートにしては


ちょいと重いニヤリドーナツ🍩


会場で食べようビックリマークという事で


皆んなテイクアウト決定照れ


その間、順番に撮影タイムww

グンちゃんとDUMBOの妄想w



そして一旦、ホテルに戻り


身軽になってから会場へ移動


土砂降りじゃなくて良かった傘



グンちゃんがいっぱ〜いラブラブラブラブ

撮ってる所をうな友ちゃんがww


大っきいスクリーンのグンちゃんラブラブ


みんな乙女なお顔におねがいキラキラ

今回はどんなグンちゃんかな〜ドキドキ



と、その前にまだ時間があるから


フードコートのお席を確保して


先ほど買った🍩でコーヒータイム


このドーナツめっちゃ大っきいww


食べきれなくて半分残したわあせる


あっ 半分こするんだったてへぺろ妄想ww


ミックスジュースも購入

みんなで食べてるところw爆笑🍩


誰〜?ドーナツくわえてるのw



そしてこの時間帯にブログ繋がりで


知り合ったTちゃんが大阪に続き


今回も偶然近くにいてビックリ爆笑飛び出すハート


私の事をオンマみたいで安心すると


言ってくれる娘みたいなTちゃんラブラブ


またCHIMIROの会場でも私達


きっと会えると思うおねがいよろしくねビックリマーク



で、もう1人のうな友Tちゃんww


パワフルで尊敬してるお姉ちゃん


豊洲CHIMIROの時は終演後


東京駅まで付き合ってくれて


しかも夜行バスの時間近くまで


色んな話がたくさん出来た事は


凄く良い思い出になってます笑い泣き



そのTちゃんから今回も会場で


電話もらい席までダッシュDASH!


バルコニー2Bから向かった先は


アリーナXC4列の神席キラキラ


会場スタッフにジロッと見られても


お構いなしw 会えて良かったわ笑い泣き


いつも連絡ありがとうございますビックリマーク



祝い花が凄く綺麗ブーケ1黄色い花クローバーブーケ2


特に花郷さんのお花が素敵おねがい


ペンラの準備して


うな友さんから頂いた光る指輪キラキラ


大阪の神席とは違うけど上から見る


ステージ全体やグンちゃんの動き


うなぎ達が振るペンラが揃ってて


ホント感動しちゃった拍手拍手


グンちゃんもキレ〜ビックリマークってラブラブ


言ってたよね笑い泣きラブラブ

このキラキラな白いグンちゃんも


凄く素敵だったけれど爆笑


やっぱりダントツは大阪初日の


ピンクセーラーにベレー帽の


このグンちゃんが忘れられないラブ

2列目だったから余計にね笑い泣き


肌のキメや目線も肉眼で


しっかり目に焼き付いてるわラブ


大阪のセトリと一緒だったけど


アンコールの時に1人で出てきて


JKSバンドの楽器を触りに行って


ドラム叩いたり、ピアノ弾いたり


いたずらっ子のようだったwニヤリ


そして Wアンコでは


Say my name


歌ってくれて嬉しかった〜爆笑ラブラブ



目線外すグンちゃんも好きだな〜ラブラブ

最初は少し声を心配したけど


後半になるほど伸びが出てきて


凄く良かったカラオケキラキラ


ソロの曲はキーが高いからねあせる


CHIMIROの曲だと低音で楽に


歌える曲が多い気がする照れカラオケ



今回の公演でCHIMIROの


ツアーの事は言わなかったけど


まさかの東京SCENE#2の前日に


ツアーが発表されてビックリびっくりあせる



もう、うなぎさんみんなが東京で


どこを狙うか作戦会議してたよウインク


そんな私も大阪と名古屋の昼夜を


エントリーしたけどね照れ


当たりますように....お願いキラキラ




あっ、話がそれちゃったニヤリあせるあせる


えっと、ライブ後の打ち上げは


恵比寿「兜奥座」


こちらに行ったのですが


長くなるので一旦ここで区切ります



ここまで読んで下さった皆さん


ありがとうございましたビックリマーク



続きは近いうちにUPするので


良かったらまた遊びにきて下さいビックリマーク



ではまた〜おやすみなさい😴💤