今年も見に行ってきました桜桜桜


お天気はとても良かったのですが


風が半端なく強くて寒かった〜あせる



満開のように見えるけれど


八分咲きとの事🌸綺麗だな〜おねがい


乙川堤防沿い約800mの区間に


86本の河津桜が植えられていて桜桜桜


地元では葵桜と呼ばれています照れ


強風で桜の枝が凄く揺れていて


UPの写真がブレて何度も撮ったあせる

ハートの中の桜が強風のせいで


出たり入ったりw タイミング合わず


お母さんあっ今!あっダメ引っ込んだあせる


お母さんもう1回ビックリマーク


お父さんも〜手が疲れた〜あせる


って感じでw 腕がブルブルギザギザ


動画で撮ったほうが声も入って


面白かったかもねww爆笑


髪が逆立ってるのわかるかな?


でもこれ1番まともな1枚w爆笑チョキ


風が強いから寒かったけど


今年も綺麗な🌸見頃のお花見に


連れてきてくれてありがとうお父さんチョキ




そして明日はいよいよ大阪遠征ビックリマーク


どんなグンちゃんに会えるかな〜ラブラブ



金浦国際空港でのグンちゃんラブ


  ( 画像お借りしました )


ひゃぁ〜ラブラブ 爽やかお手振り〜バイバイ


目線にドキッとしちゃうよラブ


久しぶりに見たわ指ハートwハート


相変わらずお肌ツヤツヤだねキラキラ


このホッペにハート可愛いなラブラブ


このポーズで皆んな撮ろうよww

お腹まわりも大丈夫そwニヤリ


最近はスリムな体キープしてるね照れ



明日の大阪オリックス劇場カラオケ音譜


うな友Hちゃんのおかげでキラキラ神席キラキラ


リハ見学より前ってマジ驚いたびっくりアップ


しかも列が違うだけほぼ正面の


同じ番号の席って凄いわ爆笑アップ


隣のHちゃんと一緒にグンちゃんを


全身しっかりwガン見してきます目ラブラブ



さあ、久しぶりにネイルして💅


お肌の手入れしてパック


今夜は早めに寝ようと思いますビックリマーク



では皆さん、おやすみなさい照れzzz