1週間前は真夏、猛暑日続きの我が地域


今日は26℃....過ごしやすい


そう思ってたのは朝起きた瞬間だけww


動き出したら汗、汗汗暑っあせるプチ更年期?



台風が温帯低気圧に変わったものの


雨が降り続き、山のような洗濯物を


昨夜から洗濯機フル回転うずまきうずまきからの


もう干すとこないよ〜状態あせる


頑張れ洗濯機ビックリマーク 頑張れ私ビックリマークビックリマーク


仕方ない....私が留守にしてたせいあせる



今はやらなきゃ事も全て終わり


1日が終わろうとしています😅


やっと、こうしてナウママ日記綴りあせるあせる




昨日グンちゃんのファンミに参加した


大阪遠征(1泊2日)から帰ってきましたビックリマーク


3日のファンミから2日経ってますが😅


正直、心はまだあの感動で心が震えた


大阪城ホールに置き去りのような気分


FC公式のメッセージで またウルウル🥲

↑でもグンちゃん....関西パワーは違う


大阪はテンシャンが高いって言うけど


東京ファンミに参加したうなぎさんが


今回もごっそりと参加してるのよww😆


きっとグンちゃん自身が緊張なく


うなぎも流れ知ってるからお互いが


自然体になれたんじゃないかしら😆



しかも会場入りで並んでる時にいきなり


グンちゃんからのインスタライブ配信


エッ!うっそ〜マジで〜!


少しずつ前へ進みながらあせる歩きスマホは


ダメなのにコメント入れたわよ〜ww😆

グンちゃん音譜ノリノリ〜ww😆


スタッフさんも仕事しづらいと思ったら


一緒にノリノリ踊ってましたねww🤣


うなぎさん達の携帯から音楽が流れ音譜


みんなテンション上がってたアップ


私達も後ろ向いて写真撮る余裕wwスマホ

普通ならやれないけどねww😜ホントに?



会場で入る時に渡された袋の中には


また一緒に歩いて行こうね♡カード


YES NO カード、ピクチケ、チラシ


ハンドクラッカー


あっ、グンちゃんからのお手紙は


帰る時に出口で頂きました😂💕


(ペンラとうなぎミトンは私物ww)


私、東京公演は最初から泣いてたから


今回は余裕を持って楽しもうと....


なのに開演前から直前まで鳴り続ける


あのハンドクラッカーの音に またもや


気持ちが高ぶってしまって🥹ヤバっ!



偶然同じブロックで1列後ろになった


うな友ちゃんをチラ見....目ア、アカ〜ン


4年半ぶりにやっと会えるグンちゃんを


思って感無量のお顔を見たら....😭😭



そしてハンドクラッカーの音が段々揃い


今までの中で1番大きくなったのを


聞いたらやっぱり感動しちゃってビックリマーク


うなぎ達の心の声だもんね😂😂



チャッビックリマーク  チャッビックリマーク  チャッビックリマーク


チャングンソクビックリマークビックリマーク


チャングンソク!!


チャングンソク!!!



開演すると静寂の中


スクリーンに映るメッセージ


今回は字を追わずグンちゃんの声と


奥に透けて見える 時々頭を動かし


オーラ放つキラキラグンちゃんだけをガン見ビックリマーク



声援とは違って ハンドクラッカーは


どんなに最高潮で音を出していても


グンちゃんがいざ何か語ろうとすると


ピタッ!と止まりシーーンとなるのは


グンちゃんも話しやすいだろうし


うなぎ達もグンちゃんの言葉をしっかり


聞き取る事が出来るから良いと思う😆



そしていつも通り絶好調MCユミさんビックリマーク


グンちゃんとの間がとても良くてww


即反応するツッコミや問いかけは流石👏🏻


もうずっと笑いっぱなしだった🤣🤣



衣装についての例えも最高ww👍🏻


今回はマスタードのような...ってww🤣


グンちゃんはホットドッグと言ってたww



東京は郵便局員さん⁉︎ってww確かに🤣 

          (画像はお借りしましたm(__)m)

こちらはピンクのタオル地ねww😆


グンちゃんだから着こなせるのよね💕



今回、大阪の衣装チェンジでしたあとは


そのままベッドに行けそうな....って🤣


私もエッ、パジャマ?!と思ったww



こういうふうに MCで言えるのって


グンちゃん、ユミさん、うなぎ達の


信頼関係があるからよね👏🏻最高ですビックリマーク


そしてグンちゃんの安い(軽い)お口から


飛び出した嬉しいお知らせ次々ww


まずは8月3日NEWシングル


「Beautiful」発売決定!

また迷うやつww ゆっくり考えるわ😆



ファンミで新曲少し歌おうか?って


喉の調子悪いというのに大サービスビックリマーク


咳払いして息を吸い大っきな声で


「ビューティフォ〜〜音譜フ〜ゥ〜音譜


みたいな感じで歌ってくれましたラブラブラブラブ




うなぎ達が1番に喜んで反応した😂😂


俳優チャングンソクとしての復帰👏🏻👏🏻


公式の発表がなかなか無いから


どうなってるのか心配してたけどあせる


前から匂わせていた刑事役として遂に


遂に決まったようで、本当に嬉しいビックリマーク


もうすぐ?8月?撮影に入るとか🎥🎬


髪の毛も短くするみたいよ😁


今のシュッとしたグンちゃんならww


どんな髪型も似合うと思うわ😆👍🏻



あとは9月に韓国で誕生日パーティー


まだこのご時世 日本からどれだけの


うなぎさん達が行けるのかしらあせるあせる



あと私的にテンション上がったのは


THもやるような匂わせ😆ラブラブ


10月ぐらい?ハロパありそうな予感アップ


THといえばハロウィンでしょって🎃


カート君にプレッシャーかけるとかw


マジで期待しちゃうわよ音譜アップ音譜


体力つけて待ってるからね〜ダンベル筋肉




そして今回の大阪ファンミで


心が震えた感動のアンコールキラキラ🎤キラキラ


Don't be afraid


この曲のサビ いつもなら大きな声で


音譜ウォーウォーウォー音譜って歌う所


うなぎ達は声が出さない分


ペンラを強く振って応えてた😭


グンちゃんも何度もマイクを向け


胸を叩き聞こえてる 届いてるって仕草


それで十分だと思ったラストの曲音譜



グンちゃんがステージを去ってから


エンドロールが流れ出していて


規制退場になると時間が無い人は


すでに席を立ち移動し始めていて


私も実際ペンラをしまおうかなと


カバン取ろうとした瞬間


エンドロールが突然消えて


グ、グンちゃんの声.....😳あせるあせる



「どこいくのー!」


「よくがまんしたなぁー!」


エッ、どういう事?って思った瞬間


曲が流れ始めていてパニック😳😆😂


For you〜

僕が頑張れる理由


もうその瞬間、うなぎ全員総立ち


あんなにペンラが左右にビシッと揃い


凄く大きく振られてるの初めて見た😭



その光景を見たグンちゃんが突然


感極まって歌えなくなり後ろを向いて


タオルで顔を抑え泣いてるのを見たら


もう涙腺崩壊でした😭😭😭


グンちゃんが照れ隠しでやる髪の毛を


手でクシャクシャってやる仕草も見て


グンちゃんに叫びたかったよぉ〜ビックリマークビックリマーク



よくがまんしたね〜!って


うなぎだけじゃないグンちゃんも


ずっと我慢してたんだよね😭😭😭


本当に感動なWアンコールでしたビックリマークビックリマーク




でもあの感動の場面がもう見れない?


今回のファンミDVDの収録は東京だけ?


ちょっと待ってよ〜な感じ🥹🥹



20周年お祝いの時 気球をサプライズで


贈った時のさいたまスーパーアリーナ


演歌歌手並みのキラキラピンクスーツを


着たグンちゃんが感極まった姿や


兵役前、最後のVoyage武蔵野の森


グンちゃんらしく行ってくるね!としか


言わなかったライブ....


今回の大阪ファンミももそれらに次ぐ


永久保存版だと思うのに...😢


グンちゃん、スタッフさん、大阪公演も


ぜひぜひ💿お願い致しますお願いあせる




そして感動で幕を下ろしたファンミキラキラ


涙も乾かないうちに会場を出て


席が近かったうな友ちゃんと


夜の大阪城ホールをバックに1枚スマホ

この時まだ泣いてたうな友ちゃん😂



この後、7人のうなぎ集合して


打ち上げに行くのですが


乾杯の生ビールが最高に美味しかったのは


言うまでもないですよねww😆👍🏻



あっ、2日間の大阪遠征の


食い倒れ日記はまた後日にあせる


150枚ほどある写真を整理してww


早めにUPしますのでお時間あったら


また覗いて下さいませ😄



今後も頑張れる理由があるので


また明日からのお仕事&バイト


気合い入れて頑張っていきます✊🏻



今回も長い日記を最後まで読んで頂いて


ありがとうございました😊