ファンミ初日からもう2週間キョロキョロあせる


グンロス&うなロスになりかけましたが


また楽しみができテンションUP爆笑ラブラブ



追加公演、大阪ファンミの


許可頂きました〜!感謝です


お仲間みんな当選でしたグッド!爆笑



今回は前回のファンミ 諸々の事情で


参加出来なかったうな友ちゃん達が


一緒に参加できる事になって


ほんと嬉しいわ〜笑い泣き良かったビックリマーク



すでにお泊まり組のホテルは


Hちゃんが確保ビックリマーク仕事が早いグッド!爆笑


来週火曜は名古屋デートもあるから


大阪の作戦会議できるかなウインク


きっと7月まであっという間だよねww


久しぶりの大阪城ホール楽しみ〜爆笑ラブラブ




さぁ、お江戸遠征 やっと完結編ww


あっ、その前にグンちゃんのインスタも


何だか 東京ダイアリのようだったねラブラブ



ファンミで言ってた通り帰国してからも


インスタ頑張ってるね爆笑(画像お借りしました)

公園、カフェ、、スーパーww


おかげで足跡がまたいっぱい足ラブラブ


またいつか行ってみたいな〜ビックリマーク




はい、ではお江戸最終日ですおねがい


赤坂エクセルホテル東急で目覚めた朝


私とMaちゃんはお部屋に備え付けの


サービスコーヒーでモーニングコーヒー


北谷公園イベントで買ったあんぱんもニヤリ


想像してたよりパンw生地が柔らかくて


「美味しいね〜ビックリマーク


「お高いだけあるわ〜ww」って爆笑


良く味わって頂きましたグッド!ウインク

で、何よりこの↑ドリップコーヒーが


凄く美味しかったのよねコーヒーラブラブ


「京都 小川珈琲」


私は知らなかったんだけどMaちゃんが


京都では有名だよビックリマークって照れなるほどラブラブ



そして最終日も予定があるので


少し早めにチェックアウト照れ


まずは東京駅へ行きコインロッカー探し


一旦 Maちゃんは一人暮らしをしている


息子君の様子を見に行ってくるとの事で


また3時頃ね〜バイバイと別れ、私は再び


パパホテルからくるMoちゃんと合流



そして向かったのはグンちゃんの足跡


「つるとんたん」六本木店爆笑


私はお初のお店ラブラブ


前に1度お1人様で行ったという


Moちゃんの案内で到着〜ビックリマーク

まだお昼少し前だったので混んでなく


通されたお席は1番奥の個室席


少し暗めのwお部屋が高級感あって


「麺匠の心つくし」なお店の雰囲気



しばしメニューを見ていたものの


やっぱりグンちゃんと同じ物を


食べてみたいというラブラブうなぎ心おねがい


明太餡かけ玉子どしのおうどんで決定

そして目についてしまった↑こちらww


夏季限定オリジナルドリンクトロピカルカクテル


「わぁ、綺麗だね〜ビックリマーク


「ん...ジンモヒート...日本酒??

    これカクテルだよびっくり


「飲んじゃうか!!


「いいね〜〜グッド!ウインク


って事で即決ww 注文しましたビックリマークビックリマーク

私は左の「ポプテルオレンジMIX」


ロゼのスパーリングに果実たっぷり


オリジナルアイスキャンディーラブラブ


Moちゃんは「フローズンブルーベリー」


スパークリングワインにヨーグルト


ブルーベリーがいっぱいラブラブ


昼間っから美味しいカクテルで贅沢〜ビックリマーク


でも飲みやすく軽めだから私達...達?


いえ私にとってはww ジュースwwトロピカルカクテル


全部飲みたかったわ〜wwてへぺろ冗談よ!



そしてメインのおうどんラブラブラブラブ


器の大きさにびっくりハッビックリ〜ビックリマークビックリマーク


わかるようにMoちゃんの手添えww

いただきまーす爆笑


明太子まぜまぜ〜〜ラブラブラブラブ

ヤバ旨っ〜〜ビックリマークビックリマーク最高でした笑い泣き


最後お汁まで頂くほど美味しかったですビックリマーク



そしてお腹いっぱいになった私達は

お腹の隙間を作りながら歩きww

再びMaちゃんと合流する 512カフェへ


途中振り返ると東京タワー🗼

近くに見えるけど距離あるのよね〜あせる



途中、CoCo壱番屋の前で


黒のアル○ードが止まってて


「まさか店内にいるとか?!」


一瞬立ち止まってしまった私達ww


お店から黒服の方が出てきて


両手にテイクアウトのカレーの袋を持ち


車に乗り込んだのを見てまた妄想ww


「グンちゃんが頼んでホテルの部屋で


  食べるやつだったりして〜ラブラブ


  そわなわけないか〜wwてへぺろって


勝手な想像して笑っちゃう私達爆笑



そんなふうにしばらく歩いて到着〜ビックリマーク


512 CAFE&GRILL


何人か待ってる様子で順番待ち入力


店内席、テラス席、どちらでもよい


の選択に、もちろんテラス席ww


順番が近づいたら携帯にお知らせスマホ音譜


テラス席少ないから順番飛ばされるけど


Maちゃんが来るまで ちょうど良い時間



順番待ってる間、緑の方を見上げると..


ザ・リッツ・カールトン東京


こちらも目の前に見えるけど


側には近づけない場所だからね....

こんなインスタを見た後だったから上矢印


「もう帰っちゃったかな...」


「帰国情報出てないからまだいる?」



もしいるならだいぶ近い同じ空の下笑い泣き


なんて思いながらの順番待ちは早いww


まだMaちゃんが到着してないけど


とりあえず繋ぎのドリンクww


私は自家製ジンジャーエール


Moちゃんはビューティーなんちゃら?


身体に良さげなお味だったwwチュー


フレンチフライのトリュフ塩も繋ぎww


これがなかなか美味しかった〜照れラブラブ


そろそろMaちゃんが来る時間が近づき


パンケーキ焼く時間がかかるという事で


事前に決めていたパンケーキを注文



ここで私はトイレに行ったのですが...


ちょいと?やらかしをwwニヤリ


店内の奥にあり1度外に出る感じで


横に引いて開けるドアだったので


触れると開かなくて入ってる様子あせる


壁沿いに立ち待ってると後から


若いお嬢さん2人...待つ事5分、すると


横のお嬢さんが私に話しかけてきて



お「パンケーキ食べられました?」


私「まだ今注文したところなんですあせる


お「何を頼まれたんですか?」


私「 (名前忘れ汗)バーナーで炙るww


 数量限定のパンケーキにしました」


お「あ〜アレラブラブ私達も迷った〜


   抹茶のも美味しかったですよ!


   でもバーナーやるの見れなかったら


 残念ですよね〜あせる


と、この後お2人が小さい声で


「トイレ長くないですか〜?」


「寝ちゃってないよね〜ww」


「トントンしてみます?」


というので、私がドアを


「トントン!...(し〜ん)」


えっ反応ないあせる ドアを引いてみると...


開くじゃんガーン 誰も入ってな〜いあせるあせる


「ごめんなさ〜いアセアセアセアセ


ちゃんとドア確認したはずなのに


きっと引き戸なのにグッと押しながら


開けようとして開かなかったのかなあせる


謝る私にお嬢さん達、可愛い笑顔で


「大丈夫ですよ、私達もう食べ終わって


  のんびりしてましたから照れ


  パンケーキ間に合うと良いですね〜ビックリマーク


と、なんて優しいお嬢さん達お母さんお母さん


多分、息子ぐらいの年代だと思うけど


こんなオバチャンに、話しかけてくれて


短いお喋りでも嬉しかったわ爆笑



そして席についたらMaちゃんも到着ビックリマーク


グンちゃんが飲んだチャイラテも3つ


グッドタイミングでパンケーキ


間に合いました〜グッド!笑い泣き


鳥のさえずりとバーナーのコラボww


あれ?動画が貼れないキョロキョロあせる


仕方ない画像UPします照れ


ふるぷるチーズパンケーキ「極」2022


コンセプトはパンケーキのコース料理


というだけあってスプーンの別添え


「ベーコンと玉ねぎ」


「バジル&ベリー」


「ハチミツレモン」


「リンゴのコンフォート」


それぞれの味わいが最高だったわビックリマーク


もう一つのパンケーキは


ベリーとバナナのホットケーキホットケーキラブラブ


チャイラテはシナモンスティックで


まぜまぜして頂きましたww照れ美味し!


で、こちらのカップ、スタッフさんが


1つしかないんですがグンソクさんの


(使った?同じ?)←うろ覚えww


カップですと持ってきて下さいましたラブ

なので順番に持ってwwスマホキラキラ


こうしてたら時間制限いっぱい時計汗


楽しい時間はあっという間でした笑い泣き



そして東京駅で移動して皆んな


家族や職場のお土産を買い新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


それぞれのHOMEへ🏠🏡🏠



今回のファンミで4年半ぶりに会えて


ピチピチうなぎにしてくれたグンちゃん


会場でハグできたうなぎさん


お江戸遠征をご一緒してくれたお仲間



そしてこの長かった遠征日記を


最後まで読んで下さった皆さん


ありがとうございました!