1ヶ月ぶりでございますビックリマーク


皆さんお元気でしたか〜おねがい



2021年も残すところ あと1日


仕事もバイトも1年で1番忙しい12月


私は何とか気力でww頑張っておりますグー



クリスマスも楽しむ余裕は無くクリスマスツリーサンタトナカイ


あっという間に通り過ぎてしまったけど


私にも🎅🏻さんがあちこちから訪れ爆笑

頑張れるパワーもらい 感謝です{emoji:笑い泣き}



バイト先でも お客様からXmasケーキを


沢山頂き 幸せいっぱい お腹もいっぱい


1日でお顔が丸〜くなったみたいww{emoji:爆笑}あせる

えっ?楽しそうビックリマークってww仕事中よ〜{emoji:てへぺろ}



こちらは先月に頂いて作った物を


今頃UPしちゃいました{emoji:照れ}

どれも本当に美味しかった〜ありがとうビックリマーク



そして最近、忙しい中でも時間を作り


ハマってる物があるんですよ{emoji:てへぺろ}チョキ

Rolife 「つくるんです」の


ミニチュアハウス、可愛いでしょラブラブ

インスタで少しお見せしましたが


思ってたよりなかなか手強いww

鼻歌まじりにスタートww口笛

そして取説に従って家具作り....{emoji:キョロキョロ}あせる

次はカウンターの椅子....小さっあせる

いざ組み立て...つまんでは落っことすww

と、インスタではここまでで


終わっていましたが、その後


休日前は夜なべして少しずつ頑張り


家具が4つほど増えましたよ{emoji:爆笑}


アクスタのグンちゃんと比較すると


家具がいかに小さいかわかります?

棚が3つとピアノが1つ....まだまだです


ここまで作って取説4ページww


全部で22ページありますからね{emoji:爆笑}あせる


はい、グンちゃんが言うように無理せず


楽しくマイペースで作っていきます照れチョキ



夢の中でいいからハグして〜ww{emoji:爆笑}ラブラブ

来年こそグンちゃんに会えたら


めちゃくちゃ幸せなんだけどな〜{emoji:照れ}ラブラブ


その日が来るまで、まずは健康1番


そして自分磨き←色んな意味でww


心も体も元気でいなきゃねグー{emoji:爆笑}



さて今夜は今年最後のバイトなので

張り切って行ってきますね〜ビックリマークビックリマーク


各地で雪が降って積もるほど雪の結晶{emoji:雪だるま}雪の結晶

寒くなってきたので体調に気をつけて

風邪をひかないようお過ごし下さいゲホゲホあせる


明日はご挨拶出来ないかもしれないので...


今年も拙い私のブログに訪問して頂き

いいねやコメントを有難うございましたビックリマーク


来年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

良いお年をお迎え下さいね門松鏡餅おせち絵馬門松