あら、ナウママちゃん 珍しい

どーした? って思われるかな?

こういうのあまりないからねww


あっ、グンちゃんの事でモヤモヤでは

決してww無いですよウインク

俺の好きなようにやる...ハイ慣れてますww

SPOONの生配信に遭遇できなくても...

生グンちゃんになかなか会えなくても...

グンちゃんが日々 楽しく笑顔で元気に

過ごしてくれてたらそれでいいわグッド!照れ


最近 何だかストレス溜まってるのか

普段なら流せる事も突っかかったり

相手の言葉が引っかかったりあせる


あっ、旦那様も息子も関係ないですww

2人には救われてるからね照れ

それだけでも本当は幸せな事だけど...


でも...って言ったらもう原因は...バイト汗

大人の事情でここには書けませんが....

色々とモヤモヤ....溜め息くり返しえー

身体は元気でも心がお疲れ気味ですあせる


そんな中でも どっぷり落ちない様に

自身をコントロールして癒しを求め

なかなか? いや全然追えてないけどww

元気にしてるグンちゃんの様子なんかを

他力本願のレポでニンマリしたり照れ


そして毎日 欠かさず語りかけながらww

成長を見守ってる季節外れのひまわりヒマワリ

最近、朝晩の気温がグッと下がるので

成長に影響しないか心配なんだけどプンプン

何とかここまで元気に育ってますヒマワリヒマワリ
葉っぱ大きくなってきたでしょ照れ

1日遅れで種まきしたも同じぐらい成長
でね、よ〜く見て気づいたんだけどびっくりハッ

この真ん中のって!!
花芽じゃない?! \(≧∀≦)/

まだ 小っちゃいけどそうだよね笑い泣き笑い泣き


頑張って大きくな〜れ!!

今後も油断せず見守って花咲かせますヒマワリヒマワリ




そして週末にLINEトークしてた友人から

いきなり月曜日にデートしようと誘われ

近所のデニーズへ車DASH!DASH!


席に着くなりメニューも見ずお喋り開始

気がつけば注文もしないで30分経過

慌てて注文する始末キョロキョロあせる


お互いに性格も考え方もわりと似ていて

気持ちが良くわかり合える存在

話始めたらいつも止まらないけど

「 腹が減っては戦ができぬ 」

まずは腹ごしらえって事でww

COBBサラダとオマール香る海老ドリア
食後はフリードリンクに別腹スイーツww

シャインマスカットのザ・サンデー


これらを食しながら 何と5時間も

喋り倒した毒吐き会ww爆笑

そんな話の中にも涙あり笑いあり笑い泣き

帰る頃には気持ちも楽に...不思議だわ


駐車場で別れ際、友人が

「めっちゃ楽しかった!○○ちゃんの

   笑顔が見れて安心したわ〜!」

って、やっぱり。 私の事を心配して

誘ってくれたんだよね...ありがと..えーん

もうマジ泣けちゃったよ笑い泣き
  


そして昨日は映画を観てきましたビックリマーク

夫婦50割だから2人で2200円ww

お安いデートよねグッド!ウインク

あっそれとポップコーンとドリンク🍿🥤

先月は菅田将暉くんの「糸」

今回は二宮和也くんの「浅田家」

最近はお年頃のせいかどの映画観ても

必ず泣けちゃうのよね〜えーん

泣くのって溜まってる時、ストレス解消に

効果てきめんで良いそうよグッド!笑い泣き

滅多に泣かない私には特にww


次はどれを観ようか?


横浜流星くんと吉高由里子さんの

「きみの瞳が問いかけている」

小栗旬さんと星野源さんの

「罪の声」 も観たいな〜照れ

いつも映画館の予告編を見ると

どれも観たくなってしまうww照れ


えっとあせるこういうのも浮気したら蒲焼き!

ってやつになっちゃうのかしらキョロキョロあせる

だって グンちゃんの映画やドラマ

決まって動き出したら 番嬉しいビックリマークビックリマーク

ライブはまだ出来ないだろうから

アルバム発表でもいいな〜音譜CD

グンちゃん楽しみに待ってるよ〜グッド!爆笑



さて、今日からまた私の1週間スタート

皆さんは週の真ん中かな照れ

このところ急に肌寒くなってきたので

体調に気をつけてお過ごし下さい


こんな時期に風邪引いたらややこしいあせる

コロナもインフルもあるしプンプン

今年の冬は免疫力UPに心がけて

ストレス溜めないように頑張らなきゃビックリマーク


皆さんもあまり無理せずにねwwてへぺろチョキ