バイト終了後  友人達と今年最後の忘年会

その日  バイトが満々席(席が足りず丸イス出動)

状態だったのでお客様から沢山生ビールカクテル頂き

すでにほろ酔い気分でバイト先から近くの

お店(新時代)で忘年会へ突入〜爆笑

まずは今年もお疲れ様〜ビックリマークカンパーイビックリマーク
仲間達と飲むお酒は格別グッド!ウインク

さすがに あまり飲まなかったけどねww
そしてついつい食べ過ぎちゃうww

伝串(鶏皮のカリカリ揚げ串)と手羽先が

甘辛スパイシーな味で美味っラブラブ

思わず追加注文しちゃったぐらいグッド!爆笑
皆んなでシェアして良く食べたわ〜ビックリマーク

時間を忘れ話に花が咲き

気が付けば深夜3時びっくりありゃりゃあせる

また新年会の約束してお開きバイバイ爆笑


本業がカレンダー通りの営業なので

今年は久し振りに年末が定休日となり

家族水入らずで過ごせますグッド!お父さんお母さんお父さんチョキ

息子は27日〜5日までという10日間の

長〜いお正月休みで帰って来ていて

買い出しやお正月の準備、大掃除

修繕箇所など何かと手伝ってくれるので

本当に助かります笑い泣き


そして今日は名古屋大須の eイヤホンに

行くと言う息子に私達も付いて行き

途中で私は大須商店街を1人プラプラ
年末のせいか凄い人(上の方だけ撮影ww)

韓流ショップの前に来たものの最近は

グングッズが全く無くて寂しくなるから

やめようと思ったのに入ってしまった私あせる

クルクルっと回りやっぱり...無いショボーン

少し切ない気持ちになり帰ろうとしても

女子でいっぱいの店内は通路が狭く

なかなか進めず一旦立ち止まりあせる

通りが空くまで待ってよ〜とえー

ふと上の方を何気に見上げた瞬間 びっくりハッ

「ひゃぁ(゚o゚; 」(マジな声ww)

アレは間違いなく愛しの君の目ラブラブ目ラブラブ

「 グンちゃ〜ん♥︎

私の事ここに引き寄せ

見つめてくれたのに

気づくの遅くて

ゴメン(;0;) 」(心の声ww)


見つけた時は嬉しくて本当にウルウル笑い泣き


その場所には韓流スター というより

ほぼ K−POPアーティストの

パスケース付きコインケースが壁一面

ぶら下がっていてグンちゃんのは

一番上にあった....良くわかったな〜私

フフッラブラブうなぎなら絶対わかるやつww


でもあの位置は手が届かないけど

店員さん呼んで取ってもらうのかキョロキョロあせる

まわり見たら二段ほどの脚立発見

天板に「ご自由にお使い下さい」と

書かれていたので.混雑してる中

恥ずかしいけど. それに上がり

背伸びして愛しの君を掴んだ瞬間ラブラブラブラブ

私の 出っ腹 お腹あたりにあった

BTSメンバーのコインケースがびっくりハッ

何個かバラバラと落ちてしまいあせるあせる

近くで見てた女子がビックリしながら

拾ってくれて嬉しかったけど...お顔が

「このオバチャンも...ファン?」って

感じだったようなキョロキョロあせるあせる

落ちたコインケースを急いで元に戻し

グンちゃんのだけ握りしめレジへww

店内の熱気と私のやらかしで冷や汗あせる

階段降りて外に出てホッとしたわ照れ

そこでグンちゃん取り出しパチリスマホキラキラ
ねっビックリマークこれは気付かなきゃでしょww爆笑ラブラブ


で 私この後、あちこち色んな通りを歩き

息子と主人のいる店の方向が??にあせる

そこらじゅうあった商店街の地図

コレ見ればわかるのにww
家族LINEに「迷子ww」と入れ

周りにあるお店をLINEすると

しばらくして前方に主人を発見笑い泣き

恋人の再会みたいラブラブ...なんてわけなくあせる

大須で迷子になるなんてと叱られたショボーン

仕方ないじゃん通りが多いから

どこか分からなくなるんだよえー

拗ねた私のご機嫌とりをする主人ww

はい、お盆にも行ったハットグのお店

また並んで購入してくれましたラブラブ

番号札30番を渡されニコニコ顔の私

さすが主人ですお父さんチョキ
今回はモッツァレラハットグと

タピオカイチゴミルクを注文
チーズが割れ目から垂れるほどww

そしてイチゴミルクは甘過ぎずいちご

タピオカも柔らかくてモッチモチラブラブ


帰る頃にはイルミネーションが綺麗

少し先の方の通りは大きい木で

幅も広かったのに、このあたりの木

ちょっと細長くない?ww爆笑
この後  地元へ戻り仲間と飲み会をする

息子を送り私達は帰路に着きました車

仕事より疲れたけど楽しかったおねがい

久々に大須でグンちゃんGETできたしラブラブ


あっ、そうそうTSUTAYAのTカード

WEBでスライドケースとセット予約を

したのが先にカードだけ届いて2枚にラブラブ
最初にTSUTAYAでゲットしたカードは

もうポイント貯め始めてますwwウインク

1枚は使わず保存用ですグッド!爆笑


今年はグンちゃん不在の丸1年

置き土産のおかげで寂しさを感じず

幸せなグン活がいっぱいできましたラブラブ

それと一緒にウナ活も毎月の様にww

より一層うなぎの絆も強くなったと

実感する事ができました笑い泣きありがとです!


最初は 耐えれるんだろうかと

思ったグンちゃんの兵役期間も

残すところ あと 5ヶ月ビックリマークビックリマーク

この調子だとアッという間の気がします

うなぎの皆さん頑張りましょうねグー笑い泣き



今年も私の拙いナウママ日記を

読んで下さった皆さん

本当に有難うございました。

また来年も宜しくお願い致しますビックリマーク


では皆さん良いお年を〜バイバイ爆笑門松鏡餅門松