グンちゃ〜んラブラブお誕生日おめでと〜拍手誕生日ケーキ

って、今頃〜ww爆笑

8月4日からバースデーカーニバル月間

スタートしましたね〜ビックリマーク


まずは 3日(土)23:30からニコ生で

始まった JKSバースデー特番24時間

フィルムコンサート[ネット独占放送]


私はバイトがあったのでカウントダウン

見れなかったけど日付が変わった瞬間

お誕生日おめでとビックリマーク って心の中で

叫びながらグンちゃんが元気で穏やかな

毎日を遅れるよう願いましたお願いキラキラ


バイト終了後すぐニコ生へ レズゴーして

うなぎちゃん達の大量のラブラブメッセージや

スタッフさんのコメント読んだら

何だか感激でウルウルしちゃった笑い泣き

愛されてるね〜グンちゃんドキドキ

私もさっそく愛のメッセージ大量投下ww

本当は翌日のため早く寝なきゃだったのに

興奮してあまり眠れず翌朝少し寝坊びっくりハッ


4日は 名古屋でうなぎ仲間達と集合

グンちゃんのお祝いバースデーランチと

夕方からはドリカムのライブがあるのに

予定の電車に乗り遅れそうで焦ったあせる

駅まで送ってくれた息子よ〜ありがとうビックリマーク

おかげで約束の時間に間に合ったわおねがい


グンちゃんのお誕生日記念の

『I'll be waiting 誓い』のバックを持って

地元駅を出発〜ビックリマーク早くも汗だくあせる
そして待ち合わせの駅に到着ビックリマーク

地上は35℃という暑さなので地下鉄の

改札を出てそのまま予約したカフェのある

PARCOへ入り到着したものの....どこ?

東館は違うな〜ニヤリあせるここでスマホ確認


Amelie Cafe(アメリカフェ)

PARCO midi(ミディ)3F

midi....? 知らないぞ〜ニヤリあせる

結局、東館から暑い外へ出てww

西館の方を見ると横にmidiの文字発見グッド!爆笑

お仲間も初めてなのでLINEして

とりあえずエレベーターで 3Fへと

上がろうとしたところで後ろから

テンション高めなお馴染みの声がww

「○○ちゃ〜〜んビックリマーク」とHちゃん登場

約3週間ぶりwwのハグハグ〜ラブラブ


2人でエレベターに乗り3Fに出ると

今度はお店の入口がわからないww 全く〜

オバチャン2人ウロウロキョロキョロあせるキョロキョロあせる

ここかと思った入口は隣の猫カフェ

またキョロキョロしてたら....まさかコレ?

そっとドアを開けてみたらビンゴ〜グッド!爆笑

Hちゃんと大笑い爆笑わかんないよね〜ww
普通にピンクの冷蔵庫だし〜〜ww爆笑

エレベーター降り正面に見えたのが

このキッチンのようなオブジェの冷蔵庫

ウロウロして横へ移動した時...気付いたひらめき電球

冷蔵庫のドアの足元にピンクのマット

「 Amelie 」の文字をみつけて

それでわかったんだよね〜グッド!爆笑面白っww

後から来るMoちゃんとMaちゃんを

そのままそこで待つ事にした私達

何組かお客さん達が来てウロウロww

その度にアメリカフェならココですよ照れ

って、伝えると皆さん エ〜ッラブラブでしたビックリマーク

もちろん後から来た2人も同じ反応ww爆笑


そして冷蔵庫wwのドアを開け入店

グンちゃんお誕生日会ランチスタートビックリマークビックリマーク

サラダ、チーズフォンデュ、ピザ、ロコモコ
次々と運ばれww4人掛けのテーブルは

飲み物の置き場がないほどいっぱい爆笑あせる

お喋りも食べるのも夢中だったもんだから

1番大切な乾杯を忘れるという失態びっくりあせる


お腹いっぱい〜これ以上無理〜あせるからの〜

お願いしてあったケーキプレートが運ばれ

お〜ビックリマーク花火ついてる〜拍手拍手花火キラキラ

ここでMoちゃんが動画を撮ってるのに

私ったら火薬のにおいに思わず

「くさっあせる」って言っちゃったww爆笑あせる

Moちゃんごめんね〜お願い汗

ても良かった誕生日ケーキはベストサイズグッド!爆笑

大っきいのきたら食べれなかったもんねウインク
うなぎミトン待ってきてるの忘れててあせる

急いでスタンバイ....あっ汗花火消えたww爆笑

美味しいケーキ食べながらグンちゃんも

お祝いしてるかな〜なんてねおねがい笑い泣き
全国のうなぎ達がグンちゃんのお誕生日を

お祝いしながら幸せを願ってます笑い泣き拍手


そして次は、かば焼き〜wwてへぺろメンゴ〜

ドリカムのライブ会場へレズゴーですビックリマーク

ナゴヤドームへ移動する時間になったので

お店を出てから、せっかく持ってきた

うなぎミトンで記念撮影ビックリマーク
今回、手元で押して撮れる自撮り棒ww

今までのように連写じゃなく1枚だから

目をつむらないでよ〜ってパチリスマホキラキラ

みんな必死に目を開けてる感が笑えるww爆笑


そして地下鉄で名古屋ドームの駅に着くと

満員電車からほとんどの方がドッと降り

そのワチャワチャの状態がドームまであせる

向こうの通路を歩いてる人、見えます?

写真撮ってる位置から大渋滞でした爆笑あせる
そして会場限定のTシャツとリストバンドを

購入するためMaちゃんと私はグッズ売場へ

めっちゃ暑かったけどグンちゃんのグッズを

並ぶよりウンと早かったウインク並ぶの得意だからww

前もってネット販売があったしねグッド!照れ
記念すべきグンちゃんの誕生日入りのww

限定Tシャツとリストバンドをゲット

トイレで着替えてバンダナ巻いて準備OKビックリマーク

私達より 一足先にドーム内に入った

HちゃんとMoちゃんからお席の写真

ひゃあ〜テンション上がる〜爆笑キラキラ
Moちゃんたらココでもラブラブさすがうなぎグッド!


もうね〜ドリカムライブは圧巻でしたビックリマークビックリマーク

まだ続くツアーなので言えませんが

美和ちゃんのスタートからの笑い泣き

隣のMaちゃんもウルウルしてて

私までもらい泣きだったよ〜笑い泣き

ライブにかける意気込みパワー全開

Maちゃんと美和ちゃんは同じ歳だよって

聞いて驚いちゃったよ〜びっくりハッ

だってダンサーさんと同じように

キレのあるダンスをずっとしてるしグッド!

ステージの端から端までダッシュしたり

何度も空飛んじゃうんだもんねww

そんでもってあの声量で歌い上げる音譜カラオケ音譜

美和ちゃんのエネルギー半端ないって感動ビックリマーク

正さんの絶妙なタイミングのツッコミ

これがまた面白くってイイグッド!ウインク

MCもホンワカして優しさに溢れてる感じビックリマーク

2人の掛け合いgoodグッド! お祝い30周年だもんね

さすが日本を代表するアーティスト拍手拍手

3時間オーバーのライブ最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


感動の余韻のままドーム外に出てチョキスマホキラキラ
昼間と違うキラキラ名古屋ドームキラキラByeByeバイバイ

またいつかここでライブ見れるといいな〜

ドリカムもグンちゃんもねww爆笑


そして最後に目指したのは打ち上げ会場生ビール

グンちゃんの足跡でもあるお店へラブラブ

尾張名古屋の台所「山」

このお店の予約で大ボケなキャンディーズ

その件は誰かがUPする?なので私はナシww
グンちゃんのサインはお店は入ってすぐ右

壁の上に1枚だけ特別に貼ってあるから

わかりやすいですグッド!爆笑

そしてまずは、とりビーで乾杯〜生ビール
ワンダーベイビーズ(ドリカムファン)ビックリマーク

お疲れ〜ライブ最高だったね〜音譜カラオケ音譜

うなぎ〜(グンちゃんファン)ビックリマークビックリマーク

グンちゃんお誕生日おめでと〜拍手誕生日ケーキ

昼間できなかった乾杯したよ〜ww生ビール


何だか胸がいっぱいであまり皆んな

食べれなかったけど...いや十分でしょww

ホント幸せな時間でした〜グッド!笑い泣き
今回は無事wwハプニングも無く

楽しい思い出がいっぱいできました〜爆笑

みんなからのソンムル...ありがとうビックリマーク
そしてこの日、ニコ生のエンドロールで

流れたという私のメッセージラブラブ

わざわざスクショして送ってくれたKUちゃん

ちょうど名古屋からの帰り道でリアタイ

できなくて嬉しかったよ〜ありがとう笑い泣きラブラブ


まだまだ続くハピバカーニバル拍手誕生日ケーキ

次はどんな楽しみが待ってるかワクワクドキドキ

明日から5連勤、頑張れそうですグーウインク



猛暑続きなうえに台風も発生してますので

皆さん気をつけてお過ごし下さいねビックリマーク


ではまた〜バイバイ爆笑