今年も雛人形、飾りました桜

相変わらず和やかな表情に癒されます照れ

私が生まれた時、祖母から送られたお雛様

もう半世紀以上wwこの時期にはお顔見せ
年季が入ってます... 今年は髪 伸びてなかったww

前のお菓子が目立ち過ぎたよねウインク

今年は友人やウナ友さん達からお菓子や

雛飾りか届きました爆笑グングン雛もラブラブラブラブ
あっ 我が家 女の子はいません...私だけww

皆さん私がお雛様を飾るの知ってるのねウインク

亡き母がずっと続けてた習慣で私もおひなさま桜



そして3月1日は主人の誕生日でした

BDケーキもプレゼントもいらないと...

家族揃って過ごせればそれで良いとの事

息子は有給休暇を取り帰ってきたので

まぐろ祭り中のスシ○ーにwwウインクチョキ

ガッツリ食べ写真撮るのも忘れて

食後は息子リクエストの星○珈琲で

スイーツタイム....まだ入る隙間があるんだww

息子が覚えていない幼い頃の話を

昨日の事のように懐かしく語り

思い出話が多くなった私達に対して

最近はこういう仕事をやってるとか

将来の夢を熱く語る息子....成長したな〜

あの弱虫だった息子がね〜 赤ちゃん...お父さんチョキ

何だか嬉しいような寂しいような...笑い泣き


でもそれぞれの話で盛り上がり

いっぱいお喋りしてたら絶対無理だと

思ってたスイーツ....気がつけば完食ww

いつもの休日とほぼ変わらない誕生日

それが良いんだそうですお父さんチョキ


その後、息子は寮へ戻り 私はバイト

寂しい主人は私のバイト先へ遊びに来て

お仲間と合流生ビールカラオケカラオケ三昧音譜

楽しい時間を過ごしましたビックリマーク

そしてバイト終了後、仲良しカップルが

予約していてくれた店で合同誕生会
私以外はみんな2月と3月生まれ誕生日ケーキ

プレゼント交換開始〜プレゼント子供かっww

お誕生日おめでと〜ビックリマークカンパーイシャンパンロゼワイン

果汁入りのハイボールが美味しかったカクテル

日向夏、甘夏、ゆず、グレープフルーツ....?
今回もいっぱい喋って笑って

飲んで食べてww お腹も心も満たされ

誕生日会はアッという間に午前4時

わちゃわちゃ楽しかった〜ビックリマーク

これでまた来週から頑張れるわグー爆笑



あっそういえばフイルムコンサートの

昼公演が追加のお知らせあったねビックリマーク

Zepp Tokyo と Zepp Namba.......びっくりハッ

え〜ガーンなんで〜あせるZepp Nagoya は〜えーん

まさか、名古屋は夜だけで良いと?えー

生グンちゃんが来るわけじゃないから

昼公演の方が良いんだけどな〜プンプン

そしたらウナ友たちとゆっくりディナー

楽しめるのに〜あせるってそこかいww

5月分の申込み開始が6日(水)17:00から

Zepp Nagoyaは夜だけか〜激戦かな〜あせる

名古屋も昼公演してほしいよ〜プンプン


明日明後日はお休みだから

ちょっと皆んなに連絡してみよ〜っとビックリマーク


 春は近し ですが、皆さん寒暖差に

気をつけて過ごして下さいね〜バイバイ爆笑