今日はグンちゃんのお誕生日拍手誕生日ケーキ

チュソクの間はゆっくりできたかな?

家族やお仲間と過ごせてたらいいなおねがい

全国のウナギさんがお祝いを叫んでるねビックリマーク


グンちゃ〜ん♥︎ 拍手拍手拍手

センイルチュッカヘ〜!!


私は昨日、グン団のお仲間とグンちゃんの

birthdayイブ会と称し名古屋へ行って

楽しい時間を過ごして来ましたウインクチョキ


名駅銀時計前で集合、今年何度目?ハグww

今回 お久しぶりのMaちゃんと伏見でハグラブラブ


まずはグンちゃん足跡のお店で昼食

鰻屋さんの「 多門亭 」  共食いでーす照れあせる
予約してくれたMoちゃんによると

グンちゃん席は2階のお座敷で大人数の予約席

私達は1階のお席のはずだったのですが...

通されたお部屋は2階

グンちゃんも上がった階段〜アップ
なんと、女将さんのご厚意で笑い泣き

グンちゃん御一行様が利用したお部屋アップアップ

私達5人だけの贅沢な空間でした笑い泣き
しかも女将さん、とっても気さくで素敵な方

グンちゃんの当時の様子も色々お話しして

下さったりグンちゃんの事をベタ褒め爆笑

ドラマもカッコ良かった〜ラブラブと絶賛ビックリマーク

「もしかして女将さんウナギさんですか?」

と 聞くと

「そうですよラブラブ」と おっしゃってましたビックリマーク

さすが鰻屋の女将さんだわグッド!爆笑


そしてグンちゃんが食べたメニューと同じ

「ひつまぶしお茶漬け」を

グンちゃん席で〜♥︎
あっ お茶漬けにするお出しが写ってないww

最初の一杯は ひつまぶしをそのまま

後から薬味とわさびを入れお出しをかけて

美味しく頂きましたラブラブも〜最高グッド!爆笑


グンちゃんコレを2杯と白焼きと天ぷらを

食べたそうです爆笑まだ育ち盛りの頃ね(笑)

2011年10月21日のお昼頃に来店

CRI1名古屋ガイシの時だね....懐かし〜照れラブラブ

Moちゃんバッチリ撮ってくれてありがとう笑い泣き
他店に比べると お椀が少し小さめなので

男子?グンちゃんでは物足りなかったのねあせる

私達女子wwには丁度良くペロリでしたてへぺろチョキ


帰り際 お会計の時にも女将さんとお話して

写真見せて下さったり神対応に感激笑い泣き

また是非お伺いしますおねがい有難うございましたビックリマーク


その後は近くのカラオケBOXへ移動

また大型画面のお部屋でTHパーティーキラキラ

あっ、違ったグンちゃんbirthdayイブ会ww

ワチャワチャお飾り準備開始〜ビックリマーク

フリードリンクも取りに行かず1時間ww

簡単に剥がせるマスキングテープで

グンちゃんも一緒に参加〜ラブチョキ
今回はMatureのはずでしたがちょっとした

ハプニングが発覚ww 

2013年のTHCDIjast wanna have fan を

参戦してなかったメンバーがいたので

そちらを観ることにしましたOK爆笑


若〜い!   可愛い〜♥︎

細っそ〜!   綺麗〜♥︎


みんな↑コレの連発だったよ〜グッド!爆笑

5年であの成熟したMatureの2人に

なるんだもんね私達だってww.....口笛あせる

そりゃ〜なるはずだわ〜あせる

なんて言いながらスイーツを注文ww
バースデーメガネをかけたらこのまま

顔隠さなくてもいいじゃんビックリマークって事でww

今回なぜか乾杯を忘れてしまったよあせる

何度もしてるのでねウインク11月もあるしww


いつもだけど5時間アッという間に過ぎ

また夕食のお店はグンちゃん足跡へ移動

カラオケBOXからすぐ近くにある

矢場とん セントライズ店

グンちゃんTwitterでもあげてたねラブラブ

ここも多門亭さんと同じ C RI 1の時だね

スタッフの女性の方にグンちゃんの事を

尋ねるとサインは無いとの事ですが

グンちゃん御一行は閉店後30人ほどで

来店し隣の奥の部屋だったとの事


そしたら 料理が届くまでそのお部屋を

案内して下さって記念撮影も...爆笑
スタッフの方ね  ハイ、チーズ!ではなく

ハイラブラブ矢場と〜んビックリマークスマホキラキラには笑ったww

グンちゃんが食べた名物「わらじとんかつ」
これは ちょっと無理なのでキョロキョロあせる

私は ひれかつ定食を頂きました爆笑チョキ
美味しかった〜地元愛知組はともかく

関西組のM玉ちゃん Maちゃんも美味しラブラブ

と言ってくれたので良かった〜ビックリマーク

ほんとお腹も心もいっぱいになり満足〜爆笑


ハイ、この通り〜!!

成熟しちゃいましたぁ〜ww
も〜なんてピッタリな顔出し〜やるよねww

あっ、やったのはMaちゃんと私だけあせるあせる

みんなで撮って繋げたかったわ〜笑い泣き笑い泣き


そしていつも寂しいお別れの時間ショボーン

背中を見送る時はウルウルしちゃうけど

今回はまたすぐ11月に会えるから

寂しくないね〜ってバイバイバイバイ爆笑



お家に帰ると旦那様が受け取ってくれた

ネルソンダイアリー♥︎

届いてました〜アップアップ

ウナ友ちゃんに頂いたソンムルとスマホキラキラ
さっそくCDCDを見る前に写真集....

最初の1ページで、ぶわ〜って涙がえーん

最後には号泣しちゃったよ〜えーんえーん


グンちゃんの想いがいっぱい詰まった宝箱

メモリアルBOXの素敵なこと〜笑い泣き拍手


グンちゃん凄く良い表情だったおねがいキラキラ

大切にしてた場所、思い出の綺麗な景色を

私達に見せてくれてありがとうビックリマークビックリマーク

伝えたかった言葉、想いをありがとう笑い泣き


CDの最後ポストへポスト (観てない人もいるのでねあせる)

グンちゃんの想いしっかり届いたよ〜アップ


ずっと、ず〜っと

待ってるからね〜バイバイ笑い泣き




(グンちゃんの画像はTwitterからお借りしました)