昨日はグンちゃんのドラマ初放送日ビックリマークビックリマーク

初回視聴率も同時間帯の水木ドラマで

1位だったようで本当に良かった笑い泣き拍手

私は夜勤のバイト中、もう気になって

気になって仕方なかったよ〜キョロキョロあせるあせる

休憩中、動画がいっぱいUPされてるのを

チラッと見ましたが集中できないのは

わかってるので そこはグッと我慢プンプンあせる

家に帰ってから即行で何度もリピリピ〜

まずはそのまま見て、後からあらすじ

日本語訳をして下さってる方のを読み

もう1回見直しました←2回?3回ぐらいww

ストーリーのテンポ良くグンちゃんの

コロコロ変わる表情を見てるだけで

ドラマの流れがわかるし面白いビックリマークビックリマーク

やっぱり俳優グンちゃん最高だね〜グッド!爆笑


そしてドラマ制作発表記者会見で初めて

グンちゃんの言葉で今回のドラマが兵役前

最後となると思います....なんて聞くと

あ〜いよいよなんだな〜って思うえーん

でも今は只々、ドラマの成功と出演者の

皆さん 制作スタッフの皆さんが怪我なく

無事撮影が終了する事を願う限りですお願い


               (YouTubeよりお借りしました)   
ドラマの意気込みだけではなく

ファンへの思いや感謝の気持ちを

話すところは本当にグンちゃんらしい笑い泣き


日本FCからも応援企画で米花輪や広告が

送られましたね〜ブーケ2お祝いブーケ2

ほんのちょっぴりですが私も企画に参加

どんなワッペンか楽しみだな〜照れ


金浦空港の広告〜見に行きたいな〜爆笑

おっとその前にパスポート期限が....ガーン

更新しなきゃあせる ←グン団みんな言ってた〜ww

何度も渡韓してるウナ友さんの案内で

足跡巡りツアーしてもらわなきゃウインクチョキ


さあ今夜も3話 4話が放送されるから

やらなきゃ事をちゃっちゃと済ませ(笑)

同じ空の下から応援しましょうビックリマークビックリマーク

あっあせる私リアタイできませんけど笑い泣きあせる


グンちゃ〜ん撮影ファイティーングー爆笑

みんな〜色々ファイティーングー爆笑

私も〜ファイティーングッ爆笑