父の日 | クリスティーヌのブログ

クリスティーヌのブログ

グンちゃん に 癒されてます♡
おいしいもの 大好き!
吉本新喜劇も 大好き!!

6/16 ㈰ 父の日
友人家族と一緒に爆笑爆笑爆笑

梅若寿司へ行く前に時間があったので
遠くから見えた 観覧車へ
乗り物 50円❗
私達は見てただけ(笑)
たくさんの親子連れが楽しそうに遊んでました








父の日 最大のサプライズ❗
穴子寿司🍣1kg
茶碗蒸し 16人分
❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
大きい❗

美味しかった~❤(ӦvӦ。)
みんなで食べたら あっという間(笑)(笑)












お寿司屋さんの次は
黄金屋へ
かき氷🍧🍧🍧🍧🍧
たこ焼き🐙
みんなでシェア照れ照れ照れ照れ照れ照れ
たこ焼き🐙 1個ずつ爆笑
暑かったので かき氷🍧冷たくて
美味しかった~🍧 


大好きな パンのトラ

たくさん購入爆笑




我が家で
食事してデザートのケーキ🎂🍰🧁
おしゃべり🥳🤣🤭😉😁😂

父の日と言う名目で遊んだ私達でした❤
計画たててくれた娘にも
感謝です❤(ӦvӦ。)
そして
ごちそうさまでした⭐