VIVANTオーケストラコンサート | クリスティーヌのブログ

クリスティーヌのブログ

グンちゃん に 癒されてます♡
おいしいもの 大好き!
吉本新喜劇も 大好き!!

VIVANT
オーケストラ コンサートへ
備忘録です照れ
家族で
2/10㈯14:00開演
ドキドキ❤(ӦvӦ。)
座席は
13列目だったので
凄く近く感じました爆笑ラブ照れ
〔グンちゃんときラブファンミと
偶然同じ会場
この時は2列目照れ

ドラム
そして監督 編曲家さん達からも
素敵なお話が聞けました⭐
もちろん
VIVANTのテーマ曲に感動照れ照れ照れ
家に帰って
VIVANTドラマをじっくり
曲をしっかり聴いて
またまた感動でした☆

時間が少し早めにだったので
グッズ購入
(別班饅頭 御赤飯)
家に帰って美味しくいただきました爆笑爆笑爆笑
会場に入る時 VIVANTクリアファイル
中には VIVANTオーケストラコンサートの
パンフレット(曲目や内容等)

VIVANTオーケストラコンサート前に
近くのお店で
ハンバーガーセット


VIVANTオーケストラコンサート後は
静岡へ
ホテルの近くの
お店「わん椀」で 乾杯おねがいウインクチュー

2/11㈰
ホテルを出たら
富士山🗻に感動♥
「焼津市場」へ
朝食は海鮮丼等
マルシェもしていて
ガレットやじゃがバター
おしるこ
お腹いっぱい爆笑爆笑爆笑

「ぬくもりの森」へ
可愛いメルヘンチックな世界
トイレも写真に撮りたくなるくらい可愛い
ジェラートと
森のモンブランラテ🌰で
ホッと一息

前に浜松へ行った時連れてってもらった
「春華堂」へ
パパさんと娘 びっくり❗してましたチュー

帰りは
「さわやか」へ
15:00くらいで混んでいたけど
タイミング良く案内されました照れ照れプンプン
「げんこつハンバーグ」
美味しい〜照れ照れ照れ
ご飯は大盛り(笑)


VIVANT別班饅頭

箱の中に
乃木憂介名刺も入ってました~⭐

VIVANTドラマに
ハマった家族👪
共通の話題で足跡巡り👣が出来て
感謝です♥
パパさん運転も感謝です♥