初「はんなり」予約テイクアウト☆ | クリスティーヌのブログ

クリスティーヌのブログ

グンちゃん に 癒されてます♡
おいしいもの 大好き!
吉本新喜劇も 大好き!!


今日は 
初「はんなり」
予約テイクアウトしました照れ
☆うな重弁当
☆はんなり「雅膳」弁当
夕食〜♪
パパさん帰ってきて
シェアしました〜おねがいウインク
美味しい💖


手作りカップケーキ🐻🐻🐻
いただきました💖
可愛い❤️
美味しい💖


こちらもいただきましたおねがい
味付けしてある  あげに
お餅を入れて
電子レンジで  1分
チーズも入れてみました✨
美味しい💖
写真撮り忘れチュー


とても
美味しい💖
1日でした〜爆笑