結婚記念日33年 | クリスティーヌのブログ

クリスティーヌのブログ

グンちゃん に 癒されてます♡
おいしいもの 大好き!
吉本新喜劇も 大好き!!

今日は
結婚記念日
33年〜照れ照れ
感謝の気持ちでいっぱい💖
いつもありがとうおねがい


昨年
お互いにびっくり❗❗させようとしたら
偶然
同じケーキを購入してました🎂🎂(笑)

今回のケーキは🎂
パパさんと一緒に行って購入〜🍓


料理は
パパさん購入してきた
エビチリ
マカロニサラダ
お刺身
鳥串
私が作った
豚の角煮
新玉ねぎ&ツナあえ

お出かけ
旅行ミステリーツアー大好きなパパさん
今は 
計画を楽しんでいるようですびっくり
テレビを見ながら
チェック爆笑
 
本当に 元気で健康が1番おねがいおねがい
これからも
笑顔いっぱい過ごせたら嬉しいです💖







私は
パパさんミステリーツアー➕足跡巡りラブ
出来たら良いなぁ💖