グンちゃん♡D-563 ファンカフェ訪問&カレンダーはみんなに |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

久々にファンカフェ訪問ラブ

投稿やコメントは残していませんショボーン

19:03確認目

前回訪問が10月23日ニコニコ

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

カレンダー騒動は知ってるよね!?ニヤリ

気になって覗いたのかなはてなマーク

それともCri-Jツブ見て覗いたはてなマーク

 

 

 

カレンダー

期間内に予約した方には

みんなが買えるようになったね

良かった~

 

ウナギにあれこれ言われる前に

昨日の再販が決まった時に

わかれば前回の再現がなかったのにね

 

残念なフラウ。。。

 

 

 

 

あたしは忙しかったから

ゆっくりKOARIに行ったらサクサク進んで

あっという間に予約できたウインク

メールもすぐに来た

 

サイトダウンしないように改善したのかと思ったら

KOARIとFCがツブってたウインク

 

注文番号の日付の後の数字が気になる

注文数とかじゃないよねはてなマークキョロキョロ

ダウン

 

 

 

 

 

 

公式ファンカフェびっくりイベント! https://t.co/KNcIqj6Uth出典:チャン・グンソク公式ファンクラブクリジェイ|ネイバーカフェ

 

 

お二人の方

おめでとうございますクラッカー

 

投稿を増やして

カフェランキングが落ちないように

ってことかなはてなマークニコニコ

 

 

 

 

音譜カート君のインスタ音譜

あたしへのお知らせは30分位遅いえっ

 

 

カート君 出勤はてなマーク

深いはてなマーク何がはてなマークあせる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Deep deep deep deep deep

Bigbrotherさん(@bigbrother_brothersrecords)がシェアした投稿 -

 

 

 

2018AAA

22:40

 

 

 

 

 

 

 

1分17秒にラブラブグンちゃんラブラブ