グンちゃん♡TEAM Hツアーがある? |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

 

ご無沙汰していますニコニコ

 

「スイッチ」が終わって

 

ラブラブグンちゃんラブラブも現れないから

 

あたしもお休みしましたニコニコ

 

FCに金沢のラブラブグンちゃんラブラブをアップなので

 

あたしもキラキラさせてみたキラキラ

 

もう半年前だよねはてなマーク遅っ!!

 

 

5年前の今日は

 

TEAM H PARTY in 武道館

- I just wanna have fun -

 

っでインスタにアップしたら

 

カート君からTEAM Hインスタが来た音譜

 

これは期待してもいいのかなはてなマークお願い

 

ラブラブグンちゃんラブラブ17:40ごろ韓国FC

 

ONビックリマークだったのに

 

何も残していかなかったねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coming up!

Bigbrotherさん(@bigbrother_brothersrecords)がシェアした投稿 -

 

 

 

GO TEAM H ! #log #stainboys #teamh #new #album #bigbrother #jks

LOGさん(@log_stainboys)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

윰's@youm.ss さんインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

車より彼女でしょ‼ 2009 10 29 Audi新車発表会 https://youtu.be/r2T6EXgF9x8

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

「スイッチ」後続の「フンナムジョンウム」

 

気になってNAVERニュース見たら

 

「いいね」がほとんど付いてなかった

 

視聴率2位 5.3%-5.2%

1位KBS「スーツ」9.9%

3位MBC「こっちに来て抱いて」4.2%-4.7%

 

うなぎってすごいな~

 

treeJもCri-Jも誘導して頑張ったよね

 

 

興味があったら読んでね

問題は計画投資が足りないらしい

ダウンダウン

SBSドラマの明確なクラッシュ、何が問題なのか

 

記事入力:[2018-05-24 15:30]

ジャンルムルの先駆者であったSBSドラマ、相次ぐ不振の理由

[エンターメディア=ジョンドクヒョンの四角い世界]もちろん地上波ドラマの視聴率が10%越えが難しくなったのは昨日今日のことではなく、ある特定のチャネルに限ら話ではない。それだけ総編とケーブルまで加え増えたチャンネル数と、だんだん変わるドラマ視聴パターン(本邦射手と昔話になっている)により、全体的な視聴率下落は、現在地上波ドラマが避けられない現実になったのでだ。

しかし、それにもかかわらず、一時韓国型ジャンルムルを大挙吐き出して地上波ドラマの権力の座に上がったSBSドラマが最近になって明らかな墜落を見せているのは、目に見えることである。現在放映されているドラマの、月火に放映されている<油性メロー>が5%台の視聴率を記録しており、樹木の放映された< スイッチ >が6,7%の視聴率に留まったうえ、新たに編成された<イケメン静音>も5.3%の視聴率を記録した。週末ドラマで新たに入ってきた< シークレット マザー >も6.6%の視聴率である。全体的なドラマがすべて不振を免れずにいるわけだ。

視聴率だよそれにしても最近ジャンルムルにおいても、過去ほどの注目を受けていないという事実は、一度考えてみるの問題だ。<スイッチ>がチャン・グンソクを主演に掲げたが、過度に軽い枠組みを持ってきて、視聴者の外面を受けた事があって、<リターン>演技者が変わる混乱を経験した。タイトルとは異なり、疑問のイルペを受けた<謎のイルスン>やタイトルのように、あまりにも私が捨てた<すてみ>のようなドラマがすべて失敗の苦杯を飲んだのはSBSドラマとしては痛恨のことではないことができない。 
 

一体何がこのような相次ぐ不振を作ったのだろうか。最大はtvNやJTBCのようにチャンネルが多様化されて、ドラマが立つ場所が増え、家の離脱が多くなったことである。過去< 恋人 >シリーズからSBSで骨が太くてきたキム・ウンスク作家がKBSから「太陽の末裔>を、またtvNで<寂しくて、蛍光た>を相次いでヒットさせ、やはりSBSでスリラージャンルで注目されたキム・ウニ作家がtvNで< シグナル >で、最終的に大成功を収めており、やはりSBSジャクガグンの一人とみなされていたソ・ヒョンギョン作家もKBSで「黄金、私の人生>を成功させた。

もちろん作家は、基本的にフリーである場合が多く、また、今のドラマ版は外注製作が一つの枠組み捕まっているので、結果的に、このような結果が出たのは放送局が、その作品や作家を雑誌なくて生まれたことだと見ることができる。作品や作家を雑誌できなくなる理由は、原稿料が高すぎる採算性がない放棄する場合もあり、作品を置いて行われる作家との葛藤のためにもたらされる場合もある。いくつかの場合には、放送局が持つイメージのため、自分の作品を、その放送局とすることを気に作家もいる。結果的に見れば、SBSドラマの全体的な不振は「企画」の不振であり、そこにはまた、欠かせないのが「投資 

」の不振という点である。tvNのように積極的な投資をする放送局の前で作家の離脱(?)が多くなるのは仕方ない現実というものだ。しかし、そうだとしてもSBSも時代の変化をいち早く読み取らない不振企画の責任を回避することはできないようだ。一時いわゆる複合ジャンルムルを通じて韓国的ジャンルムルの先駆者のように思われてきたSBSドラマが今ミッドなどを通じてジャンルムルに慣れた視聴者たちが本格的ジャンルムルを探し始めたことをSBSドラマ局はしきりに逃しているという感じを与える。ためらっ出せなく過去のように果敢な計画と投資が行われなければ、今の危機を超えることができるということを深く考え見なければなら時点だ。
 
 
母校祭りの時「Lounge H」というイベントが行われたことがある。当時在学中の俳優チャン・グンソクとハ・ソクジンが祭りの期間中ラウンジバーの運営を企画して、彼らは直接ティジェインからカクテル製造、サービングまでしながら、一般学生と交わったイベントであった。祭りの期間は教授と学生の間の硬い関係も自然に崩れて夜明けまで居酒屋で一緒にお酒を飲むこともある。このように大学内での教授と学生、芸能人在学生と一般学生が交わる時期は、事実上のパブ時だけだった。居酒屋は大学の祭りの花だった。

今年から大学祭りの期間に酒類を販売することができなくなった。原則として大学居酒屋は違法である。酒税法によると、主流販売をしようとする者は、管轄税務署長の免許を受けなければならないからだ。大学居酒屋は、その中に暗黙的に容認されてきただけだ。しかし、4月に国税庁が、文部科学省側に酒税法協力を要請すると、文部科学省は1日、各大学に、これを遵守してほしいという公文書を発送、事実上のパブ運営禁止措置が行われた。

祭りを控えた大学街では、賛否の意見が分かれている。一部では、酒による事故を防ぐことができていると喜ぶ。祭りの期間酒による犯罪や事故がシムシムチャンゲ起きたりもしたのだ。大学居酒屋では、身分証明書のチェックをほとんどしなくて外部の未成年者が容易に出入りという点も問題であった。しかし、まだほとんどの大学生は長年の慣行に据えた居酒屋文化を突然制裁当該不満そう立場だ。あらかじめ、お酒を大量に大金ところは金銭的被害も少なくないことが分かった。

大学時代のお祭りや居酒屋を楽しい記憶に留めている私には、このような状況が、残念ながら感じられるのが事実だ。友達との出会いから、職場の飲み会に至るまで、ほとんどの集まりが酒ぎっしり満たされている私たちの文化で酒を売ってない大学祭が容易に描か地図ない。現在、祭りの期間である大学居酒屋の間で「酒の配達サービス」や「つまみの値に酒代含む」などの近道販売登場することも十分に理解される。

既存の慣行を変える過程はいつも見慣れない。しかし、方向が正しいとすれば喜んでナトソムを受け入れなければならない。すべての法がそうであるよう酒税法はまた、公平に適用することが正しい。大学生だけ例外を置く理由はない。今後の大学居酒屋が従来の方式を踏襲するためにとどまり近道で汚された場合、非常に残念そうだ。その中に「酒」に縛ら考えてみなかった、斬新で楽しい大学祭り文化が新登場ことを期待する。
 

 

 

 

 

音譜買い換えあるある音譜
 
「スイッチ」が始まる直前に買ったPC
 
セッティングが間に合わず
 
今日のブログで初使用ニコニコ
 
慣れなくて使いにくいあせる
 
古いPCに入れていたよく使うアプリが
 
無くなってしまったガーン
 
ダウンロードもできない
 
どうしようかな~
 
困ったショボーン