グンちゃん♡4/20記事「スイッチ」昨日の視聴率2位 |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

「スイッチ」

 

昨日の視聴率2位キラキラ

 

まあ想定通りですニヤリ

 

昨日よりもポイント上昇ビックリマーク合格

 

1位の「推理の女王2」最終回にしては低いねあせる

 

さぁ..来週は後続スーツがどうなるかはてなマーク

 

 

出演

チャン・ドンゴン、 パク・ヒョンシク、 チン・ヒギョン、 チェ・ジョンアン、 ゴソンフイ

 

 

 

스위치-세상을 바꿔라.Ep.15 from jkskorisu on Vimeo.

 

 

스위치-세상을 바꿔라.Ep.16 from jkskorisu on Vimeo.

 

「スイッチ」、視聴率ひょろっと。水木ドラマ1位狙う

 

원본 이미지

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン、演出ナムテジン、以下「スイッチ」)が視聴率上昇を導いて同時間帯1位に近づいた。

20日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、19日放送された「スイッチ」は、全国視聴率6.3%と6.6%を記録した。これは前日放送の4.9%と5.7%よりそれぞれ1.4%ポイントと0.9%ポイント上昇した数値だ。放映終了したKBS2「推理の女王2」に続き、同時間帯2位になった。

この日の「推理の女王2」は7.8%を示した。また、MBC水木ドラマ「手をぎゅっと握って沈む夕日を眺めてみよう」は3.4%と4.5%で、同時間帯最下位にとどまった。

「スイッチ」は、詐欺師の検査がされた使徒チャン(チャン・グンソク)を中心に広がる話を扱う。「推理の女王2」の空席を横取りして、水木ドラマ1位に立つことができるかどうか成り行きが注目される。
 

「スイッチ」チョン・ウンイン、裏切りの爪表わした... 鳥肌が立つ」劇惡本座」

"裏切りは信じている人が受けるだろう。信じなければ裏切りもない」

SBS「スイッチ-世界を変えなさい」チョン・ウンインが隠された爪を現わしながらイ・ジョンギルに裏切りの一撃を加えた。

去る19日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)15、16回分は7.1%、7.2%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録した。

この日の放送では、グムテウン(チョン・ウンイン)が自らチェジョンピル(イ・ジョンギル)が運営する軍事組織「南山クラブ」の新しいリーダーとして浮上し、チェジョンピルを強制的に退くする姿が入れられた。麻薬密輸で裏金形成難しくなっチェジョンピルは、ロシアから来たビクトル長に密かに投資する計画を立てた後、自分の砂金故人ケイ貯蓄銀行の頭取に裏金億を作るように指示していた状況。これを知ったグムテウンは貯蓄銀行頭取を見つけ取って、後に銀行長は、屋上から離れ息を引き取った。自分の秘密資金を作る突然亡くなった貯蓄銀行頭取がギャンブルの借金で自殺したという訃報に釈然としないないていたチェジョンピルは銀行頭取の葬儀場でベクジュンスに来た使徒チャン(チャン・グンソク)に会った。使徒チャンはチェジョンピルに銀行長がギャンブルを楽しんでいませなかったと銀行頭取の死に誰利点を見るか考えてみるには意味を持った言葉を投げ、これ銀行長をグムテウンが殺害したと確信していたチェジョンピルはグムテウンを除くたい」南山クラブ」を招集した。

しかし、「南山クラブ」の集まりに参加したグムテウンはいつもと違ってチェジョンピルを迎えさえ出ていないうえに、チェジョンピルの桁まで占めて座っていた。そしてグムテウンはメンバーたちに向かって「私たち南山クラブも変化が必要です。より深く、より強いリーダーシップを持つ本物のリーダーのです」とチェジョンピルを排撃する発言をした。さらに、自分自身を除外する気配にチェジョンピルがブルブル震えて怒りと、グムテウンは「落葉て冷たい風が吹く送信差し上げようとしたがちょっと早めました。新しいキングを作成するには、キングメーカーも新しくなければしませんか」と検事長と、すべてのメンバーが自分の側にソトウムを表わした。チェジョンピルは「お前があえてクーデターを起こし?ギェチュン式お前が殺して?その千億に南山クラブ買収した基?」とし狂奔したが、グムテウンは何一つ動じることなく、「花は開いた時やきれい。シドゥルミョン追加になるのではないか」としチェジョンピルを踏みつけてしまった、勝者の笑みを浮かべた。

以後グムテウンは検事長ジョンドヨウン(チェ・ジェウォン)を呼んで、「ベクジュンスが頭取事件においを引き受けた形です。オハラ検査のように詮索好き通うのに...」とし、不快な気配をのぞかせ打った状態。ゴドゥルモク距離ジョンドヨウンの姿に驚いたジョンドヨウンこの検査を切り取る純ないと言い訳すると、グムテウンはジョンドヨウンのすねを足で蹴ってしまった。ジョンドヨウンが床に躊躇座るグムテウンは検査場の前に目の高さを合わせた後、「ジョンドヨウン。まだ状況把握がいけないが?君キングにすることができるということは...崩す可能性がある意味ですか」と殺伐に脅迫をしていたはず。「お前が食べていた飼料。私が与えたと思います。主人が吠えラルとき吠え」

一方、この日の放送分のエンディングでは、ベクジュンス(チャン・グンソク)が極悪非道なグムテウン(チョン・ウンイン)を自分の足で探していく姿が盛られて緊張感を増幅させた。使徒チャンはグムテウンの罠に陥って賄賂容疑をかぶったまま業務停止まで受けた状況。これベクジュンスは大きく怒りながら使徒チャンにもうやめ迷子脅すあげた、すぐにグムテウンを訪ね、「偽ベクジュンスならサルマンか」との取引を提供する姿に関心を高めた。

視聴者たちは「グムテウン今本性を現わすね"、"チェジョンピルもどのように見れば、グムテウンに利用されたように"、"ますます話が興味深くてよ。来週までどのように待っていますか! "、"グムテウン新しいキングメーカーとして浮上して検査場からだ振り回す姿が鳥肌ドトネ鳥肌発芽"、"チョン・ウンイン本当に悪役演技最高"、"チョン・ウンイン演技するときに息もできないお休みよ"、"今まで見た悪役の中で歴代グプイム」など熱い反応を見せた。

一方SBS水木ドラマ「スイッチ」17、18回分は来る25日(水)夜10時に放送される。

 

もっと! コリア (Motto! KOREA)

「スウィッチ」15・16話 チャン・グンソク、検事詐称がバレるか…大ピンチ

『スイッチ』でチャン・グンソクが罠に落ちた。

19日に放送されたSBS水木ドラマ『スイッチ - 世界を変えろ』(脚本ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン / 演出ナム・テジン)では、サ・ドチャン(チャン・グンソク扮)が機会を作ろうとして危機に陥った。

この日、サ・ドチャンはチョ・ソンドゥ(クォン・ファウン扮)を脅迫した。チョ・ソンドゥは「俺がクム・テウンを滅茶苦茶にする」と本音を表わし、クム・テウン(チョン・ウンイン扮)を裏切る条件としてお金をくれと要求した。

サ・ドチャンは「裏切ったら、この映像をクム・テウンに送る」とチョ・ソンドゥを追い詰めた。

しかし、クム・テウンはチョ・ソンドゥを信じなかった。彼はキム室長(ソン・ウォンソク扮)に「裏切りは信じている人がされるもの」と意味深長に語った。以後クム・テウンはチェ・ジョンピル(イ・ジョンギル扮)の秘密資金を自分の口座に横流しした。そしてチェ・ジョンピルに名義を貸していた社長を殺害した後、賭博の借金のために飛び降り自殺したと遺書を捏造した。

そこで、サ・ドチャンが動いた。サ・ドチャンはその社長の葬儀場でチェ・ジョンピルに近付いた。そして「疑うのなら誰が利益を得たのか考えるべきだ。遺書なんていくらでも捏造できる」と意見した。チェ・ジョンピルはサ・ドチャンの言葉を聞いて、南山クラブを招集した。

しかし、クム・テウンもじっとしてはいなかった。クム・テウンは「老人の勘が良いのでスケジュールを早める」と指示を下し、以後、南山クラブのチェ・ジョンピルの場所を横取りして座った。南山クラブの会員もすでにクム・テウン側についた状態だった。チェ・ジョンピルはクム・テウンの裏切りを目撃した後、歯ぎしりをして緊張感を高めた。

このうちオ・ハラ(ハン・イェリ扮)とサ・ドチャンはキル・デロ(ソ・ヨンス扮)が引き受けた投身自殺事件を密かに調査した。彼らはK貯蓄銀行財務チーム長から「ケ・チュンシク銀行取締役の一千億、ギャンブルで失ったものではない。誰かの指示でやったのだ」との連絡を受けて動いた。サ・ドチャンは病院の医師に変装して連絡をしてきたチーム長に接近した。

しかし、クム・テウンはこれを利用してサ・ドチャンを危機に陥れた。サ・ドチャンがチーム長からもらったキムチを賄賂に変えた後、証拠写真を撮って記事を報道させたもの。サ・ドチャンは罠にはまった事実を知らずに記者たちの前で包みを解いた。最終的には包まれていたお金の束が人々の前で公開され、サ・ドチャンが窮地に追い込まれた。

これにペク・ジュンス(チャン・グンソク扮)は「仕事をしくじった」と怒った。彼はサ・ドチャンに「私の席を返してもらう。お前が私を詐称するからこうなったんだ。詐欺師はもう消えろ」と警告した。以降、ドラマ末尾ではペク・ジュンスがクム・テウンに「人を売る。今まで私を詐称していた詐欺師がいた」と告白する姿が描かれて今後の展開に対する好奇心を呼び起こした。

 

「スイッチ」チャン・グンソク、1人2役を完璧に消化…圧倒的な存在感

俳優チャン・グンソクが『スイッチ』で1人2役を繊細な演技を披露している。

去る18日に放送されたSBS水木ドラマ『スイッチ - 世界を変えろ』ではチャン・グンソクがキャラクターの物語を説得力のある演技で描き出して60分間を圧倒する存在感を見せた。

この日の放送でサ・ドチャン(チャン・グンソク扮)はヒグマをつかまえることができるという匿名の情報提供に基づいて案内された場所を訪れたものの、むしろ襲撃を受けた。ヒグマに関連したどんなことも逃さないというように激しく対抗する彼から猛烈な執念が感じられた。加えて1対多数で暴漢と向かい合ったチャン・グンソクのアクションはお茶の間にスリルを感じさせた。

続いてサ・ドチャンは父親を殺したヒグマを見つけるための作戦に拍車をかけた。先日、検挙したファン社長(イ・ジャンウォン扮)が「ヒグマ」を詐称しているという事実を認知して自分なりの計画を実行したが、オ・ハラ(ハン・イェリ扮)はサ・ドチャンの心に隠された本当の意図を正確に看破した。

このとき一瞬、彼が見せた冷たい目つきは遊び心がいっぱいだったサ・ドチャンとはあまりにも異なり、視聴者さえも緊張させた。サ・ドチャンがヒグマをつかまえることに渾身を尽くしていることを確認できる部分だ。

結局、サ・ドチャンはヒグマがクム・テウン(チョン・ウンイン扮)だという事実まで近づいた。彼との全面戦争が近づいていることを予感させて権力はもちろん人をつかうことができる力まで備えたクム・テウンにサ・ドチャンがどのように立ち向かうかのか好奇心を刺激した。

一方、ペク・ジュンス検事もオ・ハラとサ・ドチャンの動きを注視している状況。ペク・ジュンスはサ・ドチャンと彼の父サ・マチョン、ヒグマとのつながりをキャッチして後を追撃している。これに現在協力しているようで、さまざまな本音を隠したサ・ドチャンとペク・ジュンスの関係の成り行きが注目される。このようにチャン・グンソクは序盤には愉快な詐欺師のサ・ドチャンだったが、ヒグマに近づくほどに変わっていく瞬間をドラマチックに表現している。展開が進むほどに感情の幅を広げている彼のスペクタクルな1人2役は『スイッチ』を視聴する絶対的な要因となっている。

一方、致命的な魅力で女心を狙い撃ちしているチャン・グンソクの詐欺活劇は韓国で今日(19日)夜10時に放送される『スイッチ - 世界を変えろ』で確認できる。

 

「スイッチ」チャン・グンソク、善悪の境界を消す演技…視聴者も混乱

『スイッチ』でチャン・グンソクが善と悪の境界を消してしまう破格的な演技を披露した。

去る19日に放送されたSBS水木ドラマ『スイッチ - 世界を変えろ』ではチャン・グンソクが清廉で剛直な検事ペク・ジュンスが心変わりする様子を演じて、視聴者に衝撃を与えた。善と悪の境界を消してしまった彼の演技に視聴者たちさえ驚いた。

先立って、サ・ドチャンはクム・テウン(チョン・ウンイン扮)の腹心であるチョ・ソンドゥ(クォン・ファウン扮)を懐柔して自分の側につけることに成功した。続いてクム・テウンはもちろんチェ・ジョンピル(イ・ジョンギル扮)に接近して相手の心理を自由自在に操るサ・ドチャンの天性の能力がスリルを感じさせた。

また、チェ・ジョンピルと絡まった銀行頭取の死の真実を明らかにしようとするサ・ドチャンの作戦が女心をときめかせた。決定的な秘密を握っている女性職員に医師に装って信頼を得るシーンはやはりサ・ドチャンだった。ここに、サ・ドチャンを演じるチャン・グンソクが本来持っている魅力が重なり、視聴者をさらに引き込んだ。

しかし、すべてが計画通りに着々と進んでいるようだったサ・ドチャンの詐欺の花道も急ブレーキがかかって危機感を高めた。誰かがすり替えたトランクの中のキムチの入れ物の中にお金が入っていることが発覚して不正検事として烙印を押される状況になったからだ。

これにより、ペク・ジュンスに申し訳なく思うサ・ドチャンとは異なり、ペク・ジュンスは誰も予想できなかった動きを見せて驚かせた。まさにクム・テウンにサ・ドチャンの存在を言及して彼と結託する兆しを見せた。これにチャン・グンソクはこれまで正義感に満ちていたペク・ジュンスの変化を立体的に表わして、視聴者たちに二重の衝撃を与えた。

このようにチャン・グンソクは回を重ねるごとにすれ違う2人の男の歩みを克明に表現して強烈な魅力を見せている。何が正義であり誰が悪党なのか外見だけでは判断できないようにする彼の熱演は今後の『スイッチ』をより一層期待させる。

 

 

[アゲインTV]「スイッチ」詐欺師チャン・グンソク、検査詐称が発覚か...」歴代級の危機」

チョン・ウンインを訪ねて行った検査チャン・グンソクは、他の計画があるのだろうか。

19日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン)はヒグマをとるための戦略を組む使徒チャン(チャン・グンソク)の姿が描かれた。

使徒チャンはグムテウン(チョン・ウンイン)とチェジョンピル(イ・ジョンギル分)の秘密資金ルートを暴く開始し、「あそこが貯水池だった」とケイ貯蓄銀行に注目した。グムテウンは「秘密を知っている者は、いずれ人だ死んだり自殺したり」と系チュンシクを殺害した。

オハラ(ハンイェリ分)に「ちょっとおかしくない?自殺かどうかパルボというのではなく、すでに自殺にして。何か変」とケイ貯蓄銀行頭取の死に疑問を抱いた。使徒チャンもこれに共感し、「検察が問題だ」と述べた。続いてグムテウンと長期をヅロ取って、心配している大原に「証拠は近く少ない近い」と述べた。

使徒チャンはケイ貯蓄銀行頭取の葬儀場で見つけたし、チェジョンピル(イ・ジョンギル)とグムテウンに直面した。使徒チャンは「チェジョンピル首相様お会いできて本当に光栄です」と最初の挨拶をかけネトゴ、「少し気になるのがあって言葉をささげると思われる。系チュンシク頭取普段ギャンブルた人ではなかったのですか?」と言った。

これチェジョンピルは「私の言葉がその奴がそんな奴ではないが」と述べ、使徒チャンは「誰が得をする行を見なければならないという話のです」とグムテウンを眺めた。グムテウンの裏切りに気づいたチェジョンピルは大きく怒った。

放送末尾グムテウンはベクジュンス(チャン・グンソク)検査が賄賂を受け取ったかのように操作したが、これマスコミに報道されて、最終的に本当のベクジュンス検査が解任される危機に置かれた。ベクジュンスは"私の桁私探ししたあなたなんかが私を詐称してなんてだからこうなったんじゃない、本当に顔浮遊ゴプグン詐欺もうやめオフ」と血の警告をした後、グムテウンを見つけた。

一方、「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンが、ボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。

 

[前日夜話】「スイッチ」のチェックチャン・グンソク、チョン・ウンインの詐欺師の正体明らかにした

 

원본 이미지

「スイッチ」のチェックチャン・グンソクがチョン・ウンインに詐欺師チャン・グンソクの正体を明らかにした。

19日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」15回、16回では、使徒チャン(チャン・グンソク)の姿が描かれた。

この日、使徒チャンはジョソンヅ(巻ファウンテン)を情報源として利用して、ケイ貯蓄銀行とチェジョンピル(イ・ジョンギル)、グムテウン(チョン・ウンイン)の関連性を調べた。金室長(ソン原石)はグムテウンにジョソンヅを警戒するように助言したが、グムテウンは「私はそんなことはない。裏切りは信じている人が受けるだろう」と述べた。

グムテウンはチェジョンピルが銀行長に指示した千億ウォンを横領、銀行長を殺害した後、自殺に偽装した。そのお金でグムテウンはチェジョンピルを押し出して南山クラブを占めた。しかし、使徒チャンと大原が銀行頭取の事件を掘り聞いて、指紋やCCTVに他殺を確信した。

 

원본 이미지

グムテウンは目の敵のような二人を排除するために計画した。使徒チャンは銀行長の横領事件情報提供者にキムチを受けたが、出勤途中のお金とすり替えられた。これを知らない使徒チャンは記者にトランクを見せ、キムチではなく、札束が出た。

ニュースを聞いたベクジュンスは「私は警告取っていた。間違った方法が誤った結果をもたらすと」と明らかにした。オハラ(ハンイェリ)が「誤解があった。私はよく説明する」と使徒チャンの方を聞いたが、ベクジュンスは「言い訳しないでください。詐欺と一緒になんてところ君そうしただろう?」と怒った。

続いてベクジュンスは「詐欺師。もうやめオフ」と言った後、グムテウンを見つけた。ベクジュンスは「人パーラーてきた。偽ベクジュンスならサルマンのか、今までの節詐称した詐欺師がいた知らないショトニャ使徒冷たい」と述べた。

ベクジュンスが使徒チャンを押し出して所定の位置に戻ってくることができるか注目される。

 

「スイッチ」1人2役チャン・グンソク、岐路に立った。誰を応援すべきか

 

 

"今まで私ベクジュンスを詐称した詐欺師がいた今まで分からないでしょうか。」

19日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」では、チャン・グンソクが清廉で剛直た検査ベクジュンスの変心に一撃を飛ばしてテレビ劇場を焦土化させた。善と悪の境界を消してしまった彼の反転あふれる演技に視聴者たちさえメンブンに陥ったこと。 

先に使徒チャンはグムテウン(チョン・ウンイン分)の腹心であるジョソンヅ(巻ファウンテン分)を包摂、自分の側に作ることに成功しました。続いてグムテウンはもちろんチェジョンピル(イ・ジョンギル分)へのアクセス、相手の優位性から心理を勝手気ままにする使徒チャンの天性の能力が感心をかもし出して展開をさらにチョルギトに導いた。        

また、チェジョンピルと絡み合った銀行頭取の死に真実を明らかに出そうと使徒チャンの作戦が女心をときめかせた。決定的な秘密を握っている女性職員に医師に装って信頼を勝ち取るシーンはやはり使徒チャンだった。ここで使徒満ちを演じるチャン・グンソク本来が持っている魅力が重ねられ、視聴者をさらに抜けられなくなった。 

しかし、すべてが計画通りに着々と進めているようであった使徒チャンの詐欺花道も急制動がかかって危機感を高めた。誰かすり替えたトランクの中のキムチボックスにお金が発覚し不正検査に烙印チクヒゲれる状況に置かれたから。 

これにより、ベクジュンスに申し訳ない心を禁じない使徒チャンとは異なり、ベクジュンスは誰も予期しない動作に口が餅行われるようにした。すぐグムテウンに使徒チャンの存在を口外し、彼と結託する兆しを見せた。これチャン・グンソクは、これまでの定義でだった検査ベクジュンスの変化を立体的に表わして視聴者たちに二重の衝撃を与えた。 

このようにチャン・グンソクは、回を重ねるごとに分かれている二人の男の歩みを克明に表現し、強烈な没入感を与えている。何が正義であり、誰が悪方か外見だけでは判断できないようにする彼のディテールた熱延は、今後の「スイッチ」をより一層期待させる。