グンちゃん♡12/26 IG「Dream」& Collecte De Zikzin 5th動画 |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ラブラブグンちゃんラブラブのインスタ

 

この曲をアップした理由は何だろはてなマーク

 

歌詞に意味があるのかなはてなマーク

 

ラブラブグンちゃんラブラブの気持ちを察するのは大変あせる

 

修行が足りないかしらキョロキョロ

 

ラブラブグンちゃんラブラブ

 

クリスマスのお休みが終って

 

今日も頑張ってZIKZINしてるかしら~ラブ

 

 

 

 

 

#Dream

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

2016.10.3 リリース

 

PARK HYO SHIN
7th ALBUM
I am A Dreamer

 

 

 

 

作詞  パク ヒョシン 
作曲  パク ヒョシン 
編曲  チョン ジェイル

今日の夜、私が見たい夢は悲しみのない夢
今日の夜、私が見たい夢は記憶できない夢
私の小さなこの胸がどきどきしている理由は
まだ私の小さな星一つが寝なくて

今日の夜、私が見たい夢は過ぎ去った愛の夢
今日の夜、私が見たい夢はさめない夢

私の小さなこの胸がどきどきしている理由は
まだ私の小さな星一つが寝られなくて

今日の夜、私が見たい夢は幼い日の夢
今日の夜、私が見たい夢は奇跡のような夢

遠くに吹いてくる涼しくなった風に
失われた思い出が積もって
春が来るのを待ったが、疲れてしまったできなかっ咲いた花
私の明日はまだ来ている

私の小さなこの胸がどきどきしている理由は
まだ私の小さな星 
私一人が寝られなくて 
まだも私が見られなかった夢は君がいない

まだも私が見られなかった夢は夢ではない夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOARIのポイントで動画いただきましたラブ

 

Zのメッセージと同じ時のラブラブグンちゃんラブラブなんですけど

 

福岡公演後にどんだけ動画撮ったんだろキョロキョロ

 

ってほど同じラブラブグンちゃんラブラブが出てくるキョロキョロ

 

当たり前だけど

 

コメントは全部違ってる~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のカレンダー画像

 

たくさん見たけど

 

きっと まだ見てないラブラブグンちゃんラブラブもいるはずキョロキョロ

 

今日カレンダー発送のお知らせが来ましたニコニコ

 

明後日には届くかな~

 

楽しみだな~ラブ